昨日は関東でも雪が降りましたね❄️



はらはらと綺麗だったな!
積もるほどではなくて良かった。

見る分には珍しくて好きだけれど、交通機関とかいろいろ影響出ると困っちゃうから💦



寒かった昨日とは打って変わって、今日は暖かくて過ごしやすかったですね。

温度差が激しいので体調管理を万全にしなくては。
皆さん、風邪引かないように気をつけてくださいね✨





最近、セーラームーンのアニメを観ています。

やっぱり抜群に可愛い!!!
そして、強くて戦う姿が格好良い💕


今見ても最高^^

女の子の憧れですよね✨



映画公開のために備えて去年からちょこちょこ見始めていたけれど、シリーズたくさんあるから見終わるかな💦

たぶん、前半の映画上映終了までには間に合わないような気がします。。(>_<)


来月から後半が始まっちゃうし、、
上映期間を延長して欲しいー笑





インスタはストーリーをちょこちょこアップしているので、是非フォローとチェックよろしくお願いします♪


くりもえでしたー\(^o^)/