そういえば、
髪切りました✨





ちょっぴり前に。



イメージをがらりと変えたくて、久々に髪色も暗くしました。


重たくならないよう、おしゃれな黒髪にしたいから、
ベースは明るめでカラーをしっかりめに入れてもらった感じかな?

長持ちするといいな!



長さもこんなに短く切ったのは、何年ぶりかな?ってくらい。


実は、最近までスーパーロングでした。笑

ちょこちょこ整えてもらってはいたけれど、
いつのまにか腰まで伸びてたーー。


さっぱり😊💕



本当はもっと思い切ってばっさりイメチェンしたかったけれど、いろいろ考えて留めておきました。笑

結局、結べる長さが一番楽だもん☺️





皐月ちゃんが、今くらに出演されてましたね!

幼少期の動画がもうキュンキュン💕
可愛すぎた〜😍😍
芸人さんのマニアックなぷち情報も流石です🤣

ソニーの芸人さんと聞いて、私は真っ先にたいがーさんを思い出しました。笑

お元気かな?^^



こちらもフォローよろしくお願いします。


くりもえでしたー\(^o^)/