2020年も残りわずかですね!

12月に入ってから、クリスマス、そしてあっという間に年末だなんて本当にはやかったな。



今年一年を振り返ると、新型コロナウイルスでいろいろな影響を受けましたね。

東京オリンピックが延期になったり、お仕事もテレワークが導入されたり、人との接触や密を避けるなどなど生活様式が大きく変わりました。

私自身も出演を予定していたイベントや舞台が中止となったり、撮影やオーディションの方法が変化したり、、皆さんもそれぞれの環境で大変な思いをされたことと思います。



これまで当たり前と思っていた些細なことがどれだけ有難いことだったのか、改めて考えさせられるきっかけとなった一年でした。

緊急事態宣言明けに感じた、人との再会の喜びや撮影ができる喜びを忘れずにいたいな。


あれが出来ないこれが出来ないとマイナスに考えてしまいがちですが、
リモートのおかげで移動時間を有効に使えるようになった、など少しでも前向きに考える癖をつけて、今後の変化も柔軟に対応していけるよう心掛けていきたいなと思います。




現場で携わった皆様、事務所の皆様、そしていつも支えてくださるファンの皆様。
2020年もお世話になりました。ありがとうございました。

そして、
こちらのブログとTwitter、Instagramをご覧いただきありがとうございました。


時々、くりもえDiaryやS★スパブログの人気記事ランキングというものを覗くと、何年も前のものがランクインしていて、読み返しては懐かしさや恥ずかしさを感じていたり…笑

それでも、私にご興味を持ってくださる方がいらっしゃるのが心の支えになりますし、とてもとても嬉しいです!


いつも応援ありがとうございます😊
この感謝の気持ちを形に残せるよう、もう一踏ん張りするとしますかっ!!!

来年も宜しくお願い致します。





大掃除は今日までに終わらせることができました^^
年末年始は家族団欒のんびり過ごしたいと思います。

良いお年をお迎えください💕


くりもえでしたー\(^o^)/