🎄Merry Christmas🎄⭐️




イブの夜ってなんだか毎年ワクワクしちゃいます🎁

クリスマスよりもイブが好き!
もっと言ったら12月23日が好きっ!笑

内藤るなちゃんの20歳のお誕生日でした🎉🎊
小学生だったるなちゃんがもう立派な20歳🥳

おめでたいですね㊗️



クリスマスは、ケンタ食べながら明石家サンタ観ることがこの上ない幸せ〜🥰💓
こればっかりは学生時代から変わらないし、変えられなーーい🤣🤣


昨日も一人爆笑してしまいました。。
番組待機中に寝てしまい、危なかった💦



これが私のクリスマス定番の過ごし方です。
ただ今年はケンタ買わなかったなー。

ビーフシチューおいしかったです💕



クリスマスはそこまで意識していないほうだと思っていたけれど、、ふとツリーを見つける度に写真に収めていました。笑




家族や大切な人と過ごしたり、一人で自由気ままに過ごしたり、お仕事に追われていたり。

いろいろな過ごし方があると思いますが、少しでも温かな気持ちで過ごせますように🥰





皆様、素敵なクリスマスを😊💕


くりもえでしたー\(^o^)/