街中からクリスマスソングが聴こえてくると、なんだか気分が高まります♪


シュトーレン🎄
初めて購入してみました!




毎年クリスマスの時期になると、いろいろなお店で見かけますよね。

すごく気になっていたけれど、なんとなく買わずにきたのですが、今年は買ってみることに!




大好きなお店💕
Joel Robuchonのシュトーレンにしてみました。

和三盆を使っているので、甘みがお上品でほろほろと口溶けが良い〜✨

ドライフルーツとナッツもごろごろとたくさん入っているので少量で満足感が💕
ほんのり洋酒の風味も♪

熟成して、日々変化するお味を少しずつ少しずつ楽しんでいます🥰


クリスマスまで、なんとか持ちそうです。笑


皆さんはどんなクリスマスを過ごすのかな??^^


くりもえでしたー\(^o^)/