今週は初雪が降った地域もあり、冷え込んできましたね☃️❄️

とは言っても、12月なのに先週までのぽかぽかお天気が異常だったのかな??





紅葉🍁🍁




今年はお家で過ごすことが多い毎日ですが、
こうして四季を感じることで心身ともに穏やかな気持ちに。

気分転換でき、とても癒されました。


この真っ赤に染まるもみじを見ることができただけで本当幸せ💓

お庭にもみじを育てたいくらい、実はもみじが好きなんです🍁


ここ数年で一番綺麗な紅葉をみることができ、秋を充分に満喫できました。


暖かい南国大好きですが🏝
四季を感じることができる日本に生まれてよかった〜と思う瞬間です🇯🇵🏯👘🍵



とってもきれいなお写真が撮れたので、皆さんにもお裾分けです🤗💕





ここ最近はと言いますと、インフルエンザの予防接種を受けてきました。
たとえかかってしまったとしても重症化しないように!

うがい手洗いとマスクをして、インフル&コロナ対策を徹底しましょうね^^



↑ストーリーもちょこちょこアップしているので、フォローよろしくお願いします✨


くりもえでしたー\(^o^)/