花粉なのかな!?
今日は一段と目の痒みが止まりませーん。

なんだかんだ、秋からずっと花粉の症状が続いているような。。


通年性のアレルギーですね!
スギ花粉ピークの季節が今から恐怖です。



見て見て💕

しゃきーーん⚡️







フェイスシールド装着🛡
なんだか強そうに見えますよね❣️笑 



めがねの跡がつかないよう、お鼻にコットンをつけてご用意してくださいました!

あっぷ。笑🤣🤣



これをつけて階段を上り下りしたら、反射して足元が見え辛く少しこわかったな。。


ただ、外したときの飛沫には自分でも驚きでした。笑

やはり普段からマスク着用は必須ですね!!





オリックス生命CM撮影のオフショットです📸



本番はこのお衣装ではなく、前回のブログでお披露目しましたピンクベージュのニットを着させていただきました🧶

こちらも綺麗めで、個人的にはお気に入りです⭐️



指輪のサイズを私が間違えてお伝えしてしまい…ぶかぶかで落とさないか常に緊張感がありました。笑

普段からアクセサリーつける習慣ないからな😂





CMはもうご覧になりましたか??

テレビ朝日「モーニングショー」の合間に、日替わりで2パターンともよく放送されております。

是非チェックしてみてください🤗💕


きっと他の番組の合間にも放映されているかと思いますが、私もまだ見つけられなくて…
発見したら教えてくださいね✨





↑ Instagramのストーリーもちょこちょこアップしていますので、良ろしければフォローお願いします✨


くりもえでしたー\(^o^)/