🌸出演情報🌸

11月22日(日)21:00〜日本テレビ
「行列のできる法律相談所」
高橋尚子さん役で再現VTRに出演させていただきます✨


今回はちょこっとかな??
久々の行列です。
コロナ対策で距離を取りながらも撮影ができる喜びや、スタッフさん方との再開の喜びも感じながら、とても楽しく撮影ができました。



この時にも、私が以前出演させていただいた有吉反省会の話題が!!
何年も経っているのに、記憶に残っているなんて…嬉しい限りです😊

詳しくはInstagramに懐かしいお写真と一緒にアップしましたので、良かったらチェックしてみてくださいね^^
【栗田萌 オフィシャルInstagram】
https://www.instagram.com/kurimoe_official/



【栗田萌 オフィシャルTwitter】
https://twitter.com/kurimoe_staff
2013〜2019年のブログはこちら↓
【S★スパイシー オフィシャルブログ】
https://ameblo.jp/s-spicy/




行列は今週末です!
ぜひぜひ、ご覧くださいね🤗💕
くりもえでしたー\(^o^)/