webドラマ「Recycle-リサイクル-」
Amazonプライムにて本日より配信スタート❣️





元アイドルたちが再起をかけて奮闘する様子を、フェイクドキュメンタリーの手法を用いて、よりリアルな世界観で楽しんでいただけるドラマです。


私が演じた希美は、年齢的に崖っぷちで何かと強めなキャラですが…メンバー想いの最年長です。

みんなからは、オフの時も"のんちゃん"と呼ばれていました🤗💕



一体どこまでがシナリオでどこまでがアドリブなのか。。
美姫役の小池美由ちゃんのとんでもない無茶振りにどう返していくのか…見どころです✨笑



くりもえ、久々にアイドルしていますよー🥰

撮影やダンス練習などなど、昨年の夏はいつもみんなと一緒でした!本当のグループ活動みたいな気分を味わうことができたかな。

そして、MV撮影がすごく楽しかった〜💕💕


S★スパとはまた違ったダンスですし、曲も歌詞もグッと心に響くので、是非ドラマrecycleをチェックしてみてくださいね🌸



くりもえでしたー\(^o^)/