9月に突入しましたね!
8月が終わってしまうと、なんだか寂しい気持ちになるなー。

まだまだ夏満喫していたいのに。。
というか、今年は夏らしいことしていないな。


ナイトプール行きたかった🏖

行ったことないけどね。。笑




みてみて!

ペチュニア🌸




たくさん咲き誇るお花が綺麗だった〜🥰

この青みがかったピンクのような、淡いパープルのようなこの色味、好きだな💕


お洋服も、化粧品もこういう色味のものばかり買ってしまいます。





かわいい〜💕


ちなみに、ペチュニアの花言葉は、
あなたと一緒なら心が和らぐ、心の安らぎ🍀
だそうです。

素敵ですね〜🥳
私も皆さんにとって、そんな存在になりたいものです。笑




明日9/3は、ドラえもんの誕生日だーー*\(^o^)/*

今年はドラえもん50周年なので、昔のドラえもんの傑作集をよく放送しているんですよ!!

録画して何度も観て楽しんでいます💕



↓こちらもよろしくね!


くりもえでしたー\(^o^)/