アンコン参戦記 その② | じろぱ ma-dang

じろぱ ma-dang

JYJが好きです。
三人のこと、日々のことをひっそりと綴るma-dang(庭)です。

 

 

 

アンコン参戦記②

 

 

 

前回の続きです

 

 

XIA 2024 ENCORE CONCERT

Chapter 1 : Recreation

 

♦️セットリスト

 

1. F.L.P

2. COLOR ME IN

3. X Song

4. Pit a Pat

5. 너를 쓴다

6. 알면서도

7. Beautiful Thing

8. BACK SEAT

9. Intoxication

10. Chocolate Girl

11. XITIZEN

12. Hello Hello

13. Red Diamond

14. 이슬을 머금은 나무

15. Rock the World

16. Magic Carpet

17. Incredible

18. さくらんぼ🍒

 

 

はい、セトリ優勝🏆

全てのアルバムからくまなく入ってて、その当時の自分の事とかジュンスの事とか色々思いを馳せながら楽しめました☺️

 

そしてまさかの曲もあり、何を歌うかわからない初日ならではの会場のどよめきと歓声

 

あ、ちなみにわたくし…

年末のレクコンのセトリは知りませんw

情報をあえて追わず動画も封印していたもので😌

 

なので全ての曲にドキドキとワクワクでした💗✨

 

ダンスパートはジュンスのしなやかな身体の使い方を堪能し🤤

 

너를 쓴다は静寂の中のアカペラに涙が溢れ😭

 

BACK SEATは彼らに思いを馳せつつアレンジの妙に酔いしれ😌

 

Hello Helloはあの時とは違う穏やかな笑顔で合唱出来る事に喜び😊

 

Red Diamondは大量の紙吹雪が舞い口の中に何度も入ってる事にハラハラし😂

 

이슬을 머금은 나무はファンを見つめる優しい眼差しに蕩け🫠

 

さくらんぼはまさかのヘッドバンキングver.で完全燃焼🍒🤣

しかもフェイントかけて終わったと見せかけて再び歌い出すNEWスタイルであったよwww

 

 

♦️衣装

 

はい、衣装優勝🏆

ジャケット脱いで、ベストの背中ぱっくりがチラ見えした時のギャアアアァァァァという耳をつんざく程の周りの叫び声にわろた🤣

 

はっ⁈スリーピースのスーツでダンス⁈

みちげった!みちげっそ!🤤🤤🤤

これには参ったありがとうございますごちそうさまでした←

 

そしてある意味レアケースwww

クタクタの🍒の被りもの

片割れがこちあち飛び跳ねてそれはそれで可愛いかった

はい、大優勝🏆🥇

 

以前のジュンスならではの突飛な衣装も大好きだけど、シックな大人ナムジャ感の衣装もイイね👍

 

image

image

image

image

image

image

*以上、みちげった画像をXから拝借しました

 

 

♦️ 『Recreation』

 

Chapter 1 : Recreationその名にふさわしく

どれも曲のアレンジが素敵👏

 

既存の曲を新たな風味に変えていて、全体的には大人な雰囲気のコンサートだった♪

 

それに大きく影響してたのが

見事な生バンド演奏🎸

凄く贅沢な音で聴きごたえ抜群!

かっこよさ1215%増し!

最&高

こちらももれなく

はい、優勝🏆

 

 

♦️阿吽

 

本国ならではの🇰🇷🥥たちとの絶妙なやりとり

まさにツーと言えばカー

ジュンスが会場に向けて問えば

ね〜、ちょあよ〜、ちぇみいっそよ〜

完璧に揃ったレスポンス

一緒に言えて嬉しかった☺️

 

それにしても本国コンの一体感たるや!

双方向での信頼感から成り立つんだろうな✨

優勝というか唯一無二

 

MCは安定の本国ならではの饒舌ぶり

饒舌すぎてあたしゃ聞き取れないよw😇

でもソンジュノ氏の怖がりっぷりいじりと

赤ちゃん天使👶👼のくだりは笑ったwww

 

 

♦️総括

 

デビューから20年

映像と離れてはいても

兵役中以外は絶えることなく舞台に立ち

直接ファンとのやりとりで作り上げてきた空間は

なんと温かく心地よいことか

 

XIA JUNSU、김준수が培ってきた

舞台人20年の自信と余裕

歌うこと、そしてファンへの愛が

ダダ漏れのコンサートだったと思います♪

 

 

大優勝が炸裂しちゃっただな

(●`∀´●)ウキャン

 

 

だからね、ジュンスさん、、、

 

日本でも

レクコン、、、

 

やっておくれだよーーーーーーーーよーーーーーーーーよーーーーーーーーよーーーーーーーーよーーーーーーーーよーーーーーーーーよーーーーーーーーよーーーーーーーーよーーーーーーーー‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎(伝われ)

 

 

 

image

 

今回も無事に渡韓出来た事に感謝!

 

ココボンの光の海の一粒🌟になれた事に大感謝!

 

 

image

 

image

 

月夜にぷかぷか浮かぶシャダルを眺め🌕

遠くにチラ見えする

ジュンスワールドタワーにあんにょんして

会場を後にしました🥰

 

 

 

 

 

 

キムジュンスからしか得られない

栄養素がある!(断言)

 

これでハードモードを乗り切ろう!

 

アンコン参戦記はヨギカジ!

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございます