アンコール公演に行ってきた♪ | じろぱ ma-dang

じろぱ ma-dang

JYJが好きです。
三人のこと、日々のことをひっそりと綴るma-dang(庭)です。

よろぶん、あにょはせよ。

 

春ですね。

 

長かったコロナ禍も春を迎えつつある昨今。

 

色んなイベントの情報が溢れてきてまあどうしましょう状態です。

 

そんな中、まずはコチラに行ってまいりました!

 

どどーん!

 

image

 

ハン・ジサンさんのコンサート♪

 

去年の8月にもコンサートがあってそちらも行ったんですよね。

 

渡韓できないし、映像でしか韓国ミュージカルに触れられてなかったから、久しぶりに聴くというより浴びるレベルの歌圧に大興奮でした。

 

コレコレコレコレコレ、コレだよ、私の身体が求めていたのは!ってな具合ちゅー

 

 

今回、アンコール公演もこの身にしっかりと歌声を浴びてまいりました!

 

 

 

最近韓国で4カ月余り、ジーザス・クライスト・スーパースターにユダ役で出演されていたチサンさん。

 

それ故か?コンサート前半はJCSスピンオフよろしく一人ユダ劇場爆  笑

 

JCSの曲以外も混ぜながらその世界観を一人で表現。

 

ユダへの没入感はさすがの一言で、コンサートだけど短編ミュージカルを観ているようでした拍手

 

 

後半はメドレー。

 

デスノートやレミゼラブルのミュージカル曲

 

オーソレミオでカンツォーネ

 

かと思うと、メロウなナンバーで歌い出して知らない曲だなぁと思って聴いてたら、、、

 

「おっぱn  カンナムすた〜いる」ってw

 

PSYのカンナムスタイルかーい笑い泣き

 

あとはQueenのボヘミアンラプソディやX-JAPAN のEndress rainを日本語でとか。

 

どんな曲調でも歌いこなすチサンさんならではのラインナップでした拍手

 

 

昼と夜の公演で結構セトリを変えたようですね。

 

昼にはゲッセマネを歌ったとか。

 

夜は無くって残念でしたけど、フランケンシュタインの“私は怪物”を歌ってくれたので満足です。

 

 

今回、ぜひ歌って欲しかったのは、、、

 

ミュージカル『더 데빌(デビル)』の曲

 

 

“血と肉”を歌ってくれました。

 

この曲とても好きなんですって。

 

公演後半でさっき歌った時にテクニカルに問題があったからもう一回歌いたいと言ったチサンさん

 

ていうか、どこに問題があったのか分からなかった真顔

 

2回聴けてむしろ、ありがとうございますデレデレ

 

 

コンサートのラストはJCSから“Superstar”

 

盛り上がった〜〜!

 

٩( ᐖ )‎‎‎و ̑̑ ♪

 

チサンさん「소리 질러!!」と煽るのでw

 

日本で歓声ありのコンサートをジュンスより先にチサンさんで解禁して参りましたちゅー

 

あー楽しかったキラキラ

 

 

 

 

image

 

MUSICAL 『DEVIL』

 

日本版の公演がありますよーーー!

 

 

 

image

 

この情報が出た時の衝撃と言ったら!

 

チサンさんはいるし、なんとマイケルリーにむにチュンジュさんも!!

 

この御三方は韓国初演のキャストびっくり

 

日本のミュージカル舞台に御三方が立つ世界線。。。

 

こんな日が来るとは、、、コロナ禍を耐えてよかったね笑い泣き

 

 

チュンジュさんはコンサートで日本のミュージカルに出てみたいって言ってたんですよね。

 

だから、いつかそんな日が来るかもなぁと思ってたけど、思いの外早く日本でそのお姿を見れそうデレデレ

 

リーにむは実はまだ生ではお目にかかったことなくて、今回日本で是非お目にかかりたい!

 

何しろこのデビルは元々リーにむの当て書きみたいな感じで曲を作られたようだから〜♪

 

 

しかし、コレ、、、

 

全て日本語で歌うの? 韓国語?

 

歌詞がわかるから日本語がいいような、韓国語でも歌って欲しいような、、、

 

ミックスも面白いかもねと思ってみたりw

 

 

 

ま、デビルってどんな作品なのかはよく知りませんけどね←

 

でも曲はyou tubeで以前から聴いていて、何やらめちゃカッコイイと思っていたので、もうストーリーは置いといて笑い泣き

 

日韓の歌うま達の饗宴を楽しみたいと思います。

 

公演の詳細情報、はよおいで

 

 

もうすっかりデビルモードで、you tubeであれこれ聴いているのであったデレデレ

 

 

チサンさんがコンサートで歌ってくれた“血と肉”を置いておきます。