キム・ジュンス ファイティン! | じろぱ ma-dang

じろぱ ma-dang

JYJが好きです。
三人のこと、日々のことをひっそりと綴るma-dang(庭)です。



image
 
 
ジュンスがcjesから離れ
 
自らの会社を立ち上げました。
 
夏に噂が出て
 
この半年ぐらいの状況を見てて
 
ああ、再契約はしないんだろうなぁとは思ってました。
 
 
でもまさか個人で立ち上げるとはね〜
 
 
 
情報が出た時に
 
手放しで喜べない自分もいて…
 
 
いやほんと色々あったからーーーーーーーーー!
 
 
良いも悪いもね。
 
 
こうして色んなことに区切りがついていくことに寂しさを感じてもいました。
 
 
 
でも安定を離してでも
 
新しく何かに挑戦する
 
それこそがキム・ジュンスの道だと思うから
 
新たな門出を応援します。
 
 
 
 
新しい会社名は
 
PALMTREE ISLANDやしの木
 
 
 
 
 
 
らしすぎる!!
 
 
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
何ですか、どこかのリゾート会社ですか?
 
椰子、どんだけ好きなの笑い泣き
 
 
でも社名ボラボラアイランドよりは良いか←

 

 

 

Palm Tree

 

椰子の生息は南のイメージがあるけれど、耐寒性も備えた種類もあります。

 

そしてとても種類が多い植物でもあるそうです。

  

 

 


 

と言ったかは分かりませんがw

 

 

カリスマと少年を行ったり来たりできる多彩さを持ち、たとえ厳しい環境の中であっても順応し、生き抜く逞しさを備えたキム・ジュンスに相応しいネーミングだと思います照れ

 

 

椰子の花言葉は『勝利』

 

他にも決意とか平和、成功、不変の友情とか…

 

ポジティブなものがとても多いんですよね。

 

これは花・葉・幹・実の全てを使うことが出来る数少ない植物であり、「命をつなぐ植物」として古来から大事にされてきた背景が関係しているようです。

 

 

 Σ(゚Д゚)ハッ!

 

ジュンス、もしやそこも承知でつけたの?

←多分違う

 

 

でも、、、

 

PALMTREE ISLAND

 

ぱーむつりーあいらんど

 

椰子の木島

 

なんだかエモいわ笑い泣き

 

 

うん、いい会社名だ照れ

 

 

 

image

 

 

Palm

語源は手の平

 

大空に手を広げ

燦爛たる陽光をいっぱいに浴びて

大きく大きく育ちますように!

 

 

真っ直ぐに上に伸びていこう!!

 

image

 

 

キム・ジュンス ファイティン!!

 

PALMTREE ISLAND ファイティン!!

 

 

 

島民その1もえじろぱ

島民台帳に登録しておいてくださいwww