女優、コーチの萌恵- Moe-ですピンクハート


この2日間、長野県茅野市を中心に
縄文を巡る旅
をして来ました\\\\٩( 'ω' )و ////


どどーん!




羽織ってるだけなのに、溢れ出るこの縄文感……😂



旅のアテンドはこの方達キラキラ



一番手前が今回の旅のきっかけを作ってくれた
歌姫を応援する歌姫
葦木ヒロカさん



私が尊敬しているAyumiちゃんがクラウドファンディングに挑戦している時、全力でAyumiちゃんを応援しているヒロカちゃんをFacebookで知って、そこから注目するようになりました⭐️



ヒロカちゃんがその後?同時期?に挑戦していたクラファンに私も参加させて貰って、
そのリターンで彼女のライブに行ったのが初めての対面。
あれ、去年の秋頃だったかなぁ←記憶がいつも曖昧。



因みに私は、ヒロカちゃんの千年の森の物語って曲がめちゃめちゃ私は好きで、好きで酔っ払いドキドキ


↓ちょっと聴いてみてください↓






で、そのライブでヒロカちゃんのプロデュースずっとしている篠原さんにもご挨拶させて頂きました⭐️


その時、もっとこの人達と話したい!と思って東京にいらっしゃってる時に座長の金澤も連れてランチご一緒した時の写真がこちら↓



その時に、拠点にしている長野県茅野の話を沢山伺って、めっちゃ行きたくなったので今回押しかけましたラブアップ




ヒロカちゃんは、なんと
茅野市縄文ふるさと大使もされてるんです!やん!素敵すぎるーキラキララブラブ

熱血天使もいつか◯◯ふるさと大使やりたい←


憧れのライフスタイルを実現しているヒロカちゃん達の拠点に、乗り込んできましたよんビックリマークビックリマーク




葦木ヒロカちゃんプロフ




つづく!笑





ピンクハート出演情報ピンクハート


❤︎2/23(土)山口セターレ×菅沼萌恵トークショー

http://urx2.nu/Qg9m


❤︎2/24(日)オフ会企画【スナック萌恵】募集中

http://urx2.nu/QfsC


❤︎3/23(土)出演【和らいぶ】詳細

http://ur0.biz/Q9rA


❤︎個人セッション再開

http://urx2.nu/QfsL



❤︎更新頻度いちばん高めなTwitter

 http://urx2.nu/Qfsz