熱血天使という表現集団のプロデューサー兼女優と
女性向けのコーチングをしてます⭐️

菅沼萌恵です






先日、私がプロデュースしている交流会イベント

花魁deナイトの本番でした。





熱血天使は時代劇を専門にしているので
上記のほとんどは団体の衣装です👘

今回初出しの物も多く、とっても華やかでした💋

着物は日本女性の美しさをより引き出します。

お着物も着てもらってナンボですから、喜んでましたよドキドキ



花魁deナイトの主旨としては、

普段なかなかゆっくりお話し出来ないお客様と交流を深める


なのですが、今回はご希望のお客様には撮影会もご参加いただけるシステムでした⭐️


二階スペースが交流会
3階スペースがオープニングアクト、撮影会




あやけ花魁




彩花魁


みな、それぞれに美しく、艶やかで、華やか。


花魁お手製のフードメニュー
花魁deナイトのオリジナルカクテル




花魁達のアンケートで具材が決まったおでん🍢
とっても美味しかった…♡




次回の開催は4/27(土)28(日)です(^ω^)


今からご予定に加えていただけたら嬉しいな♪