〜わたし史上、最高の私になれる♡〜


女優マインドクリエイター🌸菅沼萌恵ですドキドキ


{384E2784-A844-46BE-9FDE-94D7A1677531}



女優マインドproject初めての主催イベント4/15(土)19:00〜
劒持奈央さん講演会【自分の中にある愛に目覚める】



布ナプキン【うふふわ。】さんの協賛が決まりました♡



布ナプキンってなぁに??
と言う方はこちらをまずは
ご覧下さいドキドキ





「うふふわ。」代表の内田登代紀さんラブラブ


{E1F410A5-E202-4A3E-A249-311B6011CB61}





奈央さんのblogでお名前や存在は知っていたのですが、
今回奈央さんがご紹介くださり、
お電話でイベントへの想いや
色々お話をさせて頂きました。






イベントの日は、
私の誕生日なのですが
このイベント自体を
私からみなさまへの逆プレゼントのような時間にしたいと言う想いがあったのですが、
登代紀さんから素晴らしいご提案をいただきまして、




「うふふわ。」さんの布ナプキンのスペシャルセットをこのイベントの為に作っていただきましたドキドキドキドキ






{AF4ABFE8-270A-414C-AE81-40FFBC8BEE9C}




私も布ナプキンデビューは昨年の12月だったので、
まだ全然🔰初心者なのですが、



すっごく気持ち良いですよラブラブ




布ナプキンについての詳しい感想は、奈央さんの紹介記事をご覧下さいラブラブ





イベント当日は物販コーナーで、
この限定セットを販売しますラブラブ



布ナプデビューを考えていた方、

すでにご使用の方、

今初めて布ナプの存在を知って興味を持った方、

うふふわ。さんのスペシャルセット、

お手に取ってみて下さいネラブラブ





{6011FFFE-FFC4-449D-9AAA-7AAB66AE0EAD}



お誕生日イベントという事で
プレゼント企画もありますよ〜〜ドキドキ





私も物販コーナーで
うふふわ。さんの布ナプセット
お買い物しますラブアップ



楽しみにしていて下さいネドキドキ





4月15(土)19:00〜ご予約はこちらから♡