今日は、税務署に行ってきたよ。




パパの確定申告のため。





でも、せっかく行ったのに書類が足りずに出直し。。





今日は、もういいや、今度行こう車






しかも、確定申告の初日でもあり、






税務署は人・人・人・・・・。






ほぼ、おばさんばっかだったけど。





私はPCで申告できたから、並ばずにできたんだけど






おばさん達は必死に、電卓片手に一生懸命、係りの人に聞いてた(笑)





でもね、PCにも一人一人係りの人がついてくれてるけど






その人って、アルバイトの人で、そっけないってゆーか






坦々とした態度で、





「ここに数字をいれてください」とか、





「ここに住所です」とか、







すごい単調な口調で、面倒くさそうにやってる態度がわかったパンチ!






また行くのがヤダなぁ。。。。。






だって仕方ないぢゃんね、わかんないもん。。。