今日は、税務署に行ってきたよ。
パパの確定申告のため。
でも、せっかく行ったのに書類が足りずに出直し。。
今日は、もういいや、今度行こう![]()
しかも、確定申告の初日でもあり、
税務署は人・人・人・・・・。
ほぼ、おばさんばっかだったけど。
私はPCで申告できたから、並ばずにできたんだけど
おばさん達は必死に、電卓片手に一生懸命、係りの人に聞いてた(笑)
でもね、PCにも一人一人係りの人がついてくれてるけど
その人って、アルバイトの人で、そっけないってゆーか
坦々とした態度で、
「ここに数字をいれてください」とか、
「ここに住所です」とか、
すごい単調な口調で、面倒くさそうにやってる態度がわかった![]()
また行くのがヤダなぁ。。。。。
だって仕方ないぢゃんね、わかんないもん。。。