今日は一日ネットでレシピを見るだけで終わってしまった・・・。




パンも作ろうかと思ったのに、ドライイーストが足りなくて作れず。。





バレンタインだしなにか、パパに作ろうかと思ったけど





何作ろうかなぁ・・・・と思いつつ、ネットで見てて、いざ作ろうかと思ったら





もう、夕方だしあせる






いちお、明日朝一で作れるようにと、買い物は夕方にしてきたの。







それが、いつも行く近所のスーパーで材料を調達してきたんだけどね、







若い女の子がいっぱい女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子






みんな、材料を買ってるってゆーコトは、手作りなんだね。






かわいいラブラブ











そして、私は、






セラが寝てから作ろうかと思ったら、なかなか寝ずに





動きだせたのが、さっき。





21時から、せっせ、せっせとボール片手に泡立て器を持って・・・・






やっと生地ができたニコニコ






しかも、今、作ろうと思わなかったからバターも常温に出しておかなかったせいで







硬くて、硬くて大変あせる







まぁ、生地といっても、クッキーの生地だけどね(笑)





しかも、もうこんな時間だし、冷蔵庫で明日までねかせよう。





明日は、パパもお休みだし、朝起きてから型をとって焼こう音譜





明日その様子をまたブログにて・・・・パソコン