昨日、Yahoo見てたら




2009年の秋から、秋のゴールデンウィークとやらが始まるらしい。。






と、いうのは、簡単にゆーと、








ゴールデンウィークが秋にも増える音譜








いこーる・・・・・







秋にも大型連休ができた。とゆーこと。







来年の9月20日から23日の4日間が祝日になるらしいよ。。。










まぁ、以前に報道されてたし、騒がれてたから聞いたことはあったんだけど、











それがすごいってゆー訳ぢゃなくって、








ビックリしたのが、











それを知って、来年の9月のカレンダーで20日から23日は何曜日かな??








って思って携帯で調べたのラブラブ!










まぁね、第○日曜日からの連休ってことは、予想してたんだけど。。。











なんと・・・。。














!!!!!!!!!!!!!!!!!!
















もう既に、携帯のカレンダーは赤くなってた!!







すごくない!!ってあんま驚かない人もいるかも知れないけど(笑)







私の携帯は、3年前くらいの機種だし、知ってたのかな??ってことよカメ







携帯の情報にまで、ドコモは送ったのかしら???







ってゆーかビックリしたのは、私だけみたい・・・・。(笑)




















・・・・・・・・・・・・・・・・・・。









ってゆーか、最近知ったのも遅いのかしら??