昨日、Yahoo見てたら
2009年の秋から、秋のゴールデンウィークとやらが始まるらしい。。
と、いうのは、簡単にゆーと、
ゴールデンウィークが秋にも増える![]()
いこーる・・・・・
秋にも大型連休ができた。とゆーこと。
来年の9月20日から23日の4日間が祝日になるらしいよ。。。
まぁ、以前に報道されてたし、騒がれてたから聞いたことはあったんだけど、
それがすごいってゆー訳ぢゃなくって、
ビックリしたのが、
それを知って、来年の9月のカレンダーで20日から23日は何曜日かな??
って思って携帯で調べたの![]()
まぁね、第○日曜日からの連休ってことは、予想してたんだけど。。。
なんと・・・。。
!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もう既に、携帯のカレンダーは赤くなってた![]()
すごくない!!ってあんま驚かない人もいるかも知れないけど(笑)
私の携帯は、3年前くらいの機種だし、知ってたのかな??ってことよ![]()
携帯の情報にまで、ドコモは送ったのかしら???
ってゆーかビックリしたのは、私だけみたい・・・・。(笑)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
ってゆーか、最近知ったのも遅いのかしら??