間違い美人はもうおしまい手

 

正しい知識で心も見た目も綺麗になれる

トータルビューティーコンサルタントダイヤモンド

 

スキンケアブランド美最艶の代表

MOEです口紅

 

プロフィールはこちら👸🪞✨

 

Instagramフォローお願いします💖

 

 

 

 

 

 

みなさんこんにちはニコニコむらさき音符

 

週末をいかがお過ごしでしょうか?☀️

 

 

暑いから涼しい格好がしたい

VS

紫外線を浴びたくない

 

 

で毎日葛藤しています悲しい

でも、室内に入ると寒暖差があることが多いので

やっぱり、UVカットのカーディガンが

役に立つんですよね歩く飛び出すハート

 

 

今年はUNIQLOのUVカットパーカーに

たくさんお世話になってます❣️

安いし、涼しいし何よりバリエーションが多くて

本当に可愛い!!!

 

Instagramのリールでも詳しく紹介しています〜目がハート

みてね〜目びっくりマーク

 

リボンコスパ良く!可愛く!紫外線に勝つ方法指差し

 

 

 

さて今日は、

 

【あなたのムダ毛、品を下げてます】

医療脱毛を勧める理由

 

 

 

についてお話しします物申す

 

先ほどの話の通り、

暑い季節は涼しい格好がしたくなりますよねぐすん

 

 

ちょっと待って手

 

 

腕や、背中、うなじ、脇…

 

 

 

ムダ毛の処理してますか?凝視

 

 

 

 

「誰も別に見てないから別にいっか〜大あくび

 

 

 

その意識は自分の価値を下げている

美人として程遠いです真顔

 

 

もちろん価値観は人それぞれなので

ツルツルでいることが絶対に良い!という

わけではありません。

自分が良ければそれでいいと思いますにっこり

 

 

あくまでも私の意見ですが

 

毛の自己処理ができてる=自己管理ができる女性

 

だと思っているので

 

それに賛同できる方のみ

お読みください歩くハート

 

 

 

ムダ毛って意外とみられているんです。

特に背中・腕・指・口周り

 

 

男性じゃなくても女性同士でも意識します不安

やっぱり、毛の処理が綺麗にされていると

 

清潔感・上品に見えるんですよねハット

 

これが一番大きな理由だと思います付けまつげ❣️

 

 

 

とは言っても、自己処理を毎回するのって

本当に大変だと思うんです!驚き

特に背中とか絶対に見えない!ネガティブ

 

 

 

ということで、

課金して欲しい美容医療No,1は

 

 

医療脱毛

 

ですねひらめき花

 

 

 

 

医療脱毛のメリット

・半永久的に毛が生えてこない

・肌がツルツルになる

・肌が白くなる

・毛穴が小さくなる

 

機械によって特徴は違うのですが、

半永久の効果を得ることができます✨

 

なぜ半永久かというと、

 

女性は妊娠すると、ホルモンバランスが崩れるので

ムダ毛が生えてくることがあるんですおねだり

 

完全に永久ではないですが(人によって永久と感じる人もいる)

少ない回数で全身綺麗になるので

本当にオススメですニコニコハート!!!

 

 

 

 

そして、毛がなくなると

お肌が白く見えたり、毛が生えていたところの

毛穴が塞がって小さくなったりしますニコニコ飛び出すハート

 

ただ、脱毛だけじゃなくて

お肌へのメリットもたくさんあるんですね目がハート

 

 

 

 

 

でも医療脱毛は価格が高い驚きガーン

 

広告とかでよく見かける

 

エステ脱毛●ヶ月0円〜!

 

すごく魅力的ですよねにっこり

 

 

 

果たして

エステ脱毛と医療脱毛の何が違うんでしょうか驚き

 

 

 

 

そもそも、医療脱毛は

医療機関で使えるような強い出力の出る機械のため

効果が高いですニコニコびっくりマーク

少ない回数で脱毛が完了します歩く

 

 

 

そして、医師が必ずそばにいるため

肌のトラブルがあった際の対応

しっかりしていますニコニコスター

 

 

脱毛は

毛を生えさえなくする機械を使うため

医療・エステ問わず

少なからず火傷のリスクがあるんですねぐすん

 

そのため、何かあった際の対応は

しっかりその場でしてもらえる医療がオススメですむらさき音符

 

 

 

医療脱毛=脱毛

 

エステ脱毛=減毛

 

 

 

というイメージをして貰えたらと思いますおねだり花

 

 

値段が高いからこそ、

しっかりとした医療で使われる機械、

確かな知識とアフターフォローをしてくれる

医療脱毛を絶対的にオススメします物申すびっくりマーク

 

 

私はもともとエステ脱毛に通ってて、20回くらい

行ったのですが、

結局脱毛完了しなかったので

医療脱毛に切り替えました悲しい

 

初めから医療にしておけばよかったな…絶望

 

 

 

脱毛が完了してからは、

 

 

毎日の化粧ノリも良くなったブラシ

どんな洋服も気にせずに着れるエプロン

周りから肌が綺麗と褒められる目がハート

 

などなど

 

本当にメリットしかないので、

迷われている方は

絶対にやりましょうニコニコ音符

 

 

清潔感・品のある女性を目指すために

ムダ毛は些細な部分ではありますが、

意識してケアしていきましょうねうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート

 

 

医療脱毛のさらに詳しい話は

また別で載せたいと思います目がハート

 

 

 

 

 

お知らせ

 

美肌ケア・インナーケア・マインドケア

 

医学的な根拠から全てを美人に整える

「美人解剖学」

一人一人にあった完全オーダーメイドで

お届けします✨

 

8月〜9月に無料相談会の予定をしていますうさぎのぬいぐるみハート

 

宜しければ忘れないうちに

公式ライン登録お願いします花

 

👇 👇 👇