間違い美人はもうおしまい手

 

正しい知識で心も見た目も綺麗になれる

トータルビューティーコンサルタントダイヤモンド

 

スキンケアブランド美最艶の代表

MOEです口紅

 

プロフィールはこちら👸🪞✨

 

Instagramフォローお願いします💖

 

 

 

 

 

 

皆さんこんにちは✨

本日もブログを読んでいただきありがとうございますニコニコハート

 

 

実はですね

私この度

 

ブラシ化粧品成分検定1級口紅

 

合格しました〜!

 

化粧品成分上級スペシャリストダイヤモンド

 

になります歩く飛び出すハート

 

 

 

化粧品成分検定とは何ぞやって

感じだと思うんですけど、

 

化粧品に含まれる成分(原料)や構造についての

資格なんですね目

 

 

私はスキンケアブランドを立ち上げている

こともあり、

化粧品成分が大好きなので

迷わず受験しましたニコニコむらさき音符

 

これからは、成分のことについても

どんどん発信していきたいと思いますので

楽しみにお待ちくださいひらめき❣️

 

 

 

ということで今回は、

いつもとちょっと角度を変えて、

 

 

 

【あなたは上品に見えてる?】

女性の品はメイクや服装だけじゃない!

実はこんなところに現れます。

 

 

 

についてお話ししていきたいと思います物申す

 

私も20代後半〜30歳ごろから

 

「品」

 

について意識するようになりましたハット

 

こう見えて昔ギャルだったので真顔(笑)

 

 

上品な女性

 

 

一度皆さん想像してみてください

 

見た目もですが、歩く姿も、姿勢も

そして話す言葉も雰囲気も

 

全てが素敵ですよね。

 

 

その場全体の雰囲気もガラッと変えてしまうような

品の良さを身に付けたいニコニコ香水

 

 

きっと年を重ねていくうちに

みなさん思われるのではないでしょうか?💭

 

 

 

では

品の良さって

 

メイク?

 

服装?

 

ブランドバッグを持つこと?

 

 

本質はそこじゃなく

些細なことだと思っています凝視

 

 

 

 

こんな所に品の良さが現れる

①髪の毛

②歯の白さ

③洋服のシワ・毛玉

④ヒールのゴム底

 

 

①髪の毛

 

髪の毛の質感や、枝毛・キレ毛、広がりなど

品性が凄くでるなって思います。

 

いくらブランドで身を固めていても

髪の毛がパサついていたら台無しです驚き

日本国旗POINT

 

●痛みや広がりが目立たない暗めのカラーにする

●お風呂上がりはすぐに乾かしてキューティクルを整える

●枕をシルクのカバーにして摩擦を防ぐ

●紫外線の影響を受けやすいので日傘使用

 

 

 

①歯の白さ

 

歯の黄ばみや、歯並びって

その人の印象を大きく変えるので

やってほしい自己投資は上位です驚きびっくりマーク

 

歯並びを綺麗にするだけで

お顔が凄く可愛くなるので、気になる方は

歯科矯正もおすすめします歩くむらさき音符(本当に変わります)

日本国旗POINT

 

●コーヒー・紅茶を飲みすぎない(黄ばみ)

●歯をこまめに磨く

●定期的なホワイトニング

 

 

 

 

①洋服のシワ・毛玉

 

これめちゃくちゃ気になりませんか!?無気力

せっかくいいお洋服なのに

襟や裾のところがシワになっていたり、

綺麗なセーターが毛玉だらけだったり…

 

そういう細かい所にも品の良さってでています大泣き

日本国旗POINT

 

●アイロンがけは怠らない

●大切な洋服はクリーニングする

●ヘタってきたら洋服の寿命

●シワにならない素材のものを選ぶ

 

 

 

 

①ヒールのゴム底

 

ヒールのゴム底がすり減って

歩くたびに

 

「カンッカンッ👠」

 

って鳴る人。

意外に多い気がします絶望

靴も大事にしてほしいし、

音を大きく鳴らして歩くのは品が欠けますよねぐすん

日本国旗POINT

 

●ゴム底は定期的に修理に出す

●すり足で歩かない

 

 

いががでしたでしょうか?目飛び出すハート

メイクだけ意識してましたって方も多いはず!

 

こういう小さなところから品性って出るので

今すぐ改善していきましょうニコニコ

 

 

目指せ!上品美人目がハート口紅

 

 

 

お知らせ

 

美肌ケア・インナーケア・マインドケア

 

医学的な根拠から全てを美人に整える

「美人解剖学」

一人一人にあった完全オーダーメイドで

お届けします✨

 

8月〜9月に無料相談会の予定をしていますうさぎのぬいぐるみハート

 

宜しければ忘れないうちに

公式ライン登録お願いします花

 

👇 👇 👇