「F.A.M.E」 | サンミニ 柏元萌華 オフィシャルブログ Powered by Ameba

サンミニ 柏元萌華 オフィシャルブログ Powered by Ameba

サンミニ 柏元萌華 オフィシャルブログ Powered by Ameba




こんにちわー( ´ ▽ ` )ノ

沢山沢山寝て、元気です💪🏻💪🏻


昨日は、新体制 初のワンマンLIVEでした✨
会場はCLUB asiaですっ!!


来て頂いた皆さん、
本当にありがとうございました✨

めーちゃかわいいお花もありがとう💓
{00CD857F-9066-4836-A2DA-96D25A76E3A6}




ユニバーサルさんからも頂きました!!
{518154CC-AA0F-4B5B-91E9-59237E05E52E}

初っ端からテンション上がりまくりでした(笑)


まずは、セトリ!!

long SE
Grow into the star
Catch me
STYLE

MC

パノラマワールド
Liquid Love
Easy Come Easy Go
柏元ソロダンス
Mystery Angel

MC らむちゃん紹介コーナー

Bounce!!
A to Z
Lil' love
BAD GAME

アンコール
新曲 F.A.M.E
Make a fire

こんな感じでした*\(^o^)/*

{C19EA610-AF88-4AF6-8EC6-413BABACCF9F}



今回、わたし沢山踊らせて頂きました✨
SEのソロと、イージーカムからのミステリーの繋ぎのソロと、リキッドラブのダンスパートを振付しましたっ✨
個人的にはどの振付も結構納得しています。
だけどいつもやっていくうちに、違う!ってなって変わっていくんだけどね!(笑)

もえぴらしい振付!ってゆうの定着してきていて、
うれしいなーー( ´ ▽ ` )ノ💓

SEでも初めて全員でダンス!
最後にアイコンタクトをメンバーと取って
グローに向かうのが凄く好きなんだぁ✨

2ブロックでは、らむがワンマンに向けて覚えた曲を集めちゃいましたっ!!
この短期間で全曲おぼえて、本当にすごいです✨
私も教える!ってゆうの凄く精神的にも勉強になった〜(笑)

MCではらむちゃん紹介をしたり、
メンバーの第一印象を聞いたりして怖かった😱😱

{0C43B4A1-E726-4BCA-A5A9-109A6B13E971}
肩組んじゃって先輩面してる〜〜wwww

らむちゃん、すぐ泣いちゃったり可愛くて、昔の自分を見てるようだよってまたまた先輩ぽいこと言ってみてる(笑)
でも私は出来ないことばっかだったのに、らむちゃんは器用にこなしていてすごいなぁ✨と羨ましい?気持ち?です。

しかし、、色々暴露されたししたMCでしたっwww


ラストスパートはBounce!!からぶち上がりましたねー!!!
あのお立ち台に上がって煽るの最高に楽しかった 
騒いでてみんなと1つになってるーー!!なんて思いました!!笑
{ED5950B6-3F8E-43A7-BE0A-69F87F4DE964}



今回もあっという間に終わりました!!

実は、ワンマンLIVEは4/2からしていなくて、
5ヶ月振りで、その間にメンバーのチェンジや活動が少なくったりして、想い悩む事もあり、色々考えたりしてて、その間に具体的には分からないんだけど何か、なんかが変われた自分がいて、、、
前よりも1つ1つの曲に凄く想いを入り込めて、
パフォーマンス出来て、気持ちよいし、、
この自分の奥にあるモノ伝われ〜〜!!!と思ってやっていました✨

とりあえず、LIVEほんとほんと最高です😎😝✨



そーーしーーてーー!!!!!!!!!!!!!


アンコールでは、
新曲 「F.A.M.E」お披露目しました✨✨

{6CD88E09-28D0-4A40-917A-387F0F7E6115}

ずっとずっと前から、どんな音楽がやりたいかから始まり、凝って色んな方々と
制作させて頂いていました!自信作です!!

編曲など、GOT7さんやTWICEさんを手掛けているDaniel Kimさん、方々に、関わって頂いてます!

可愛くてヒップホップ調で今のシーンに流行るしゃれおつな感じです〜☺️✨ ダンスも可愛く!女性らしく!
とにかく良いんです!!こんなに自分たちの曲褒めるの可笑しいかな?ってくらい大好きな曲です笑笑

わたし!!はじめて、RAPに挑戦しました!!
難しかったです😱
ずっとやりたくてお願いして、、
韻の踏み方、口回し難しくて難しくて、、
まだまだだけどこれからもかっちょいー自分になって魅せたいですっ!!!

新しいことに挑戦するの、すっごい怖いしドキドキだけど楽しいなって✨✨

センセーション、イミテーションってところ
LIVEで、みんなも一緒に是非かっちょよく言ってね🌟🌟

そんな、「F.A.M.E」を12月2日にユニバーサル_Dよりリリースします!!!!!バチパチパチ!

昨日から予約開始されています!!✨✨✨

嬉しすぎるーー!!!😭

たくさんリリイベも決まっています✨

もっと色んな場面でサンミニを知ってもらえるようになるぞーっ!☺️

そしてー!!!!

サンミニ 新メンバーオーディション開催します✨どんな子に出逢えるのか、、わくわくしています!!一緒に頑張ってくれる子。ドシドシ応募待ってます*\(^o^)/*✨

そしてそしてーー!!!!!!



結成日の11月30日に、3周年LIVEも決定しましたー!! 3だよー!!大切ですねっ!
詳細の方は後ほど!!

3周年に相応しい自分たちで居れるよう、
今、すごい、勝負です。

こんなにハッピーな発表させて頂いて
とっっても生きてきた中で今が、1番幸せ✨✨✨
やってやるぞ!って!!!!


私達が前に進める環境があるのが、とても嬉しく
支えてくださるファンの皆さん、スタッフの方々、、わがままな私、、についてくれるマネージャーさん方、ありがとうございます!!!

そして、ファンの皆さんが大好きー!!💓💓
あと、お待たせしましたとゆう気持ち。🙇
まだまだな私、私達についてきてくれて感謝でいっぱいです。
みんなのことを信じているし、信じてついてきてもらえるよう頑張りますっ!
これからもどうぞよろしくお願いします!!✨



{44D1F843-FB6A-45ED-A28B-8E668A7290FE}

珍しく、あざといかな??笑笑


らぶちゃん!


色々なことの詳細はこちらで!http://s.ameblo.jp/3min-staff/entry-12200688267.html



んではー!
また更新すふよーん( ´ ▽ ` )ノ