サンミニ 新体制スタート。 | サンミニ 柏元萌華 オフィシャルブログ Powered by Ameba

サンミニ 柏元萌華 オフィシャルブログ Powered by Ameba

サンミニ 柏元萌華 オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ


あついね〜〜〜

TIF2016も終わりました!!!✨✨

今年は最終日の出演でした!
ほんとに楽しかったーー🔥🔥
3年連続、今年も出演させて頂けて嬉しいです!!
夏だなって実感した😳

サンミニはTIFで新体制のお披露目でした!!!!

見に来てくれた皆さんありがとうございました!!

午前は、フェスティバルステージ!!!

太陽が眩しかったけど気持ちよかったー\(^o^)/

{04321637-CDEB-46FD-8E13-81F0CA182D72}

{9B75C1E2-8B85-4EA3-B4D1-E1D92B4F7566}




新メンバーで有沢来夢ちゃんが加入しました!!
らむちゃん💖 TIFが初LIVEは濃ゆい!!
twitter @ramchan_dnc 

なんか、元々いたような安心感があるんですよね。。✨笑 ダンスもすぐ覚えてきてくれて頑張ってくれました✨
しかもみんな大好きJK!!!笑

これから一緒に頑張っていきますので、
よろしくお願いします!!

わたくし、最年少じゃなくなったのでしっかりしますよっ😇😇✨

そして、2回目のステージは、
ドールファクトリー!


{90C0AFA4-B66D-45FC-A8D3-7C61E04495D1}

{5578D82B-092F-4E36-9AFE-B10F9433BE24}


外と比べるとみんなの顔がよーーーく見えました👀笑

一ヶ月も稼働が無くて すごく不安にさせてしまったりしたと思うのに、
いつも応援してくれる皆さんも、
お久しぶりの方も、
サンミニはじめてみたよー!ってたくさんの皆さんが来てくれて嬉しかったです(;_;)💗

やっぱりLIVE楽しくて大大好きだ〜
沢山の出会いがあるし、みんなの反応がすぐかえってくる職業素晴らしいなー✨✨

そのあとボートレースイベントでした!!
{042B5F47-D538-4124-A93F-BE071AD113B0}
うちわと冷えピタもらいに来てくてたみんなありがとう〜💗
9月11日にボートレース戸田にてイベントがあり、Prediaさんと共にサンミニもLIVEするので
楽しみです〜🌟🌟





そして新衣装にもなったよ〜!!


{3B1AAFEA-E273-4CF5-8F8B-7B1880B18ECC}

らむちゃん
{98FFF5C3-6B5C-490A-ACB7-4099CF97286D}


かおりん
{871AA737-3549-498D-AB4B-B92EA3BF73B8}


あやたん

{7C52D5E2-85D3-48B1-B987-6DE67F94AACC}



{844EE70E-83B5-4373-81B7-85D8E74D6511}

{EAF757F4-6D00-4AF9-B64A-915F9D25BC86}
かおぱい💖wwwちゅーーっww

いぇーーーいっ笑

爽やかでしょ!真っ白!!!
こうゆうのやってみたかったので嬉しい✨

しかし、見た人は分かると思うけど、スタイリストさんに私が着るの渡されたときはびっくりしたよー!!
自分でも以外で!セクシー💋💋💖笑笑

着こなせるようにしなくては😂😂


こんな感じで、、、



サンミニ、新しくなり頑張っていきますので
みなさんよろしくお願いします!!

まずは、4人でのチームワーク高めていって
9月17日に渋谷エイジアであるワンマンLIVEを
成功させます!!💪✨


何か目標があると生きてる意味あると感じる⊂((・⊥・))⊃笑
とおーーーい先の目標はずっとあるけど
自分に近い所の目標は的確によく考えていかなきゃどんな事も実現しないね〜と改めておもう最近!

もうワンマンまで一ヶ月と少しだから
意外ともうすぐだ!!!!!!!


今までとは変わった私たち見せるので
みなさん来てください✨✨

わくわくしてきたよ〜🍹💓💓


ではばいちゃ〜