INAC神戸ファン感謝祭 | サンミニ 柏元萌華 オフィシャルブログ Powered by Ameba

サンミニ 柏元萌華 オフィシャルブログ Powered by Ameba

サンミニ 柏元萌華 オフィシャルブログ Powered by Ameba



こんばんわ



24日はアイドル甲子園に出演しました!

久々の東京でのライブでした✨

{E889A802-FE91-406E-BD28-3A29A5F77BC6:01}

来ていただいた皆さんありがとうございました!

ライブも特典会も楽しかったです
こんなに素敵なステージで踊れて幸せっっ♪♪



そして終わって急いで
神戸にれっつごーーー☆!


{006BD2A4-6045-4786-9DC0-51D5EED5527C:01}



神戸に行った理由は、、

なんとーーーっ!



サンミニッツが
「INAC神戸レオネッサ」の新応援歌を歌わせて頂くことになりました!!!

今日のファン感謝祭で、
お披露目させていただきました✨✨

{5FA1D858-635D-4669-B937-A40979114067:01}





新応援歌は頑張っている人や勝利に向かっていく前向きな応援ソングです✨✨✊


歌ってる時に選手の皆さんや、
サポーターの皆さんが
一緒に振り付けをしてくれて
とっても嬉しかったです(*^o^*)♪♪


選手の皆さんと撮っていただきました!!

{440B3185-FFEB-43B1-8DF0-4F807EA5BCAA:01}

皆さんほんっとに優しくて面白かったです☺️
緊張がほぐれました♪♪


感謝祭すごく楽しかったです(*^o^*)


私たちがサポートさせていただくことになり
本当に嬉しいですっ!!!

一生懸命盛り上げていきたいと思います✊✨✨



{98A575A7-DB1E-4AA2-8BD3-F992E16E91DB:01}


 
これからよろしくお願いしますっ!!!



{CAC12DE7-AC67-43F8-B365-A9C6D58F8751:01}






{E6B5D1CC-BA76-44F8-A81A-48CE9BFCA402:01}



では寝る準備しよかなっ


今日もブログ読んでくれてありがとう♡♡

いいね、コメントも待ってます( ´ ▽ ` )ノ♪


また更新しますっ!


おやぴーもえぴー