名古屋遠征二日間!! | サンミニ 柏元萌華 オフィシャルブログ Powered by Ameba

サンミニ 柏元萌華 オフィシャルブログ Powered by Ameba

サンミニ 柏元萌華 オフィシャルブログ Powered by Ameba



こんばんわっ( ´ ▽ ` )ノ


3度目の名古屋遠征でした!!!

今帰ってます~☺️

17日はアイドル甲子園さんに
出演させて頂きました!

{4A532287-B695-4B0A-9C21-08CCFF191C1C:01}

{C6A20E32-E380-48A6-917C-ADE867F0D752:01}



6曲パフォーマンスして、
とっても楽しかったです!!

名古屋で初めてやる曲とかあるからね✨✨

来ていただいた皆さん
ありがとうございました!!



18日は IDOL EXPO2015に
出演させて頂きました!


毎回のことだけど、
ストレッチして円陣組んで準備万端ー!!!

{DDF3E5EC-5879-4A9C-BAE9-94E2B06F5373:01}

{179D59B5-9E98-46C7-B79D-C313858F5291:01}




{7C883C25-1E04-4116-BA5B-3B0B21A48478:01}


zepp名古屋のステージ大きくて、
とっても楽しかったです✨✨

MC中にzepp東京って言っちゃったよー(._.)笑



早い時間で、
観ていた皆さんありがとうございました!!

{0552B3EC-FB06-40E7-9148-7CCDD94BCE3E:01}

{F6235236-14FC-47B7-B8C5-51903836C7E4:01}



来月のzepp名古屋も楽しみです



今回も一緒に遠征してくれた皆さん、
名古屋の皆さん本当にありがとうございました!!!

皆さんがいてくれるから出来ることです( ;  ; )♡

遠くからきて遠征して良かったって
帰ってもらえてるといいな♪♪

そして今回の遠征でサンミニッツの事を知ってくれた方これからよろしくお願いしますっ✨

多分、知らない曲とかもあるのに
一緒にノッてくれて嬉しかったです!!


またジモドルフェスタで
来月に名古屋いくのでよろしくお願いしますっ!

また皆の前で
パフォーマンスできるの楽しみー



少しだけ観光もしたよー( ´ ▽ ` )ノ

名古屋城いきました♪♪

{F88793F0-D99C-477A-81A7-6E2CC103AD72:01}

{2139B08D-0B0A-45D2-9F7E-E8E70A940465:01}

{1A1760E5-BF2D-4FF3-846B-424073745BDA:01}



みんなで美味しいご飯たべた♪♪
手羽先も食べれたー

{93E180E6-D6CE-465C-92A5-2196E9B42FDC:01}


少しでも名古屋満喫できて
楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ


いっちばんはたっのしいのはライブ!!!!




今日もブログ読んでくれて
ありがとうございます♡♡

いいねこめんと待ってますっ!



ではまた更新します

{3E3B57B3-E6A6-47D1-8EFC-831A2E8F90AF:01}

{0BD08E92-741A-4BDB-B2C8-4782CE159170:01}



ばいぴーもえぴー( ´ ▽ ` )ノ