初ワンマンおわりましたー!!! | サンミニ 柏元萌華 オフィシャルブログ Powered by Ameba

サンミニ 柏元萌華 オフィシャルブログ Powered by Ameba

サンミニ 柏元萌華 オフィシャルブログ Powered by Ameba



こんばんわ( ´▽`)♡

もえぴです


一周年記念初ワンマンライブ、
無事に終わりました!!!!!


来ていただいた皆さん、
本当に本当にありがとうございました!!


長いけど読んでください。笑


8月12日の新宿ReNYでの対バンライブで
新宿ReNYでワンマンをやる
と重大発表をしてから3ヶ月、、

あの瞬間すっごくすっごく嬉しかったな(≧∇≦)

でも、
あの時はまだまだだなーって正直思ってたし、
こんな大きい箱で
やらせてもらう嬉しさと不安がありました。


けど時の流れは早いもので

段々とワンマンが近づいてきて
焦りも不安も増えて、、

対バンのライブでは、
物販中に大きな声で
ワンマンあります!チケット売ってます!って
やったりしたのも覚えてるな。

誰も聞いてくれなかった時もありました/ _ ; 


そんな数ヶ月前のことも懐かしく思えます。笑



そしてMV撮影、パノラマワールド発売、
対バンのライブ、リリイベ、
色々な事がが重なっていて
メンバー全員がいっぱいいっぱいになってて、

そんな時にはファンの皆さんがいてくれて
支えてくれてて、、


焦って焦り過ぎて、
ライブないときは事務所に集まって
1時間でも練習したし、深夜練して、
そのまま朝 学校行ってそのままリリイベしたり!


あとは、

かおりさんが自主練したいから
早く来てダンス教えてくれない?
って私を頼ってくれて嬉しかったです。

いつも一番下だからすごいお姉さんたちに
頼ってる部分あるけど、、

今回のワンマンで初めて
自分の意見とかを口に出したり振り作ったり。

それで、
今ではもえぴもサンミニッツの支え柱なりましたって言ってくれる方がいたりして…( ;  ; )


そんなかんじで前日までずっと練習して、

正直前日まで焦ってたけど、
みんなで楽しみーーって
テンション上がっていましたキラキラ



当日は行ったら、
朝早くから並んでくれてて嬉しかったな!

お花を沢山頂き嬉しかったです!!!



{DD3D9091-948C-4404-BC70-6B59114FAF2C:01}

{B97F14CB-9D8B-46D9-AFD6-17BF1F1E84C4:01}

{0622C0D5-7B30-4AA2-9414-8791FC527668:01}
{C0AC6D11-95C8-43FC-93EA-42D0654607AB:01}




楽屋を広々とみんなで使って♡笑


ステージ最終リハをして、

どきどきどきどきどきどき…ドキドキドキドキ

みんなギリギリまでメイクしたり、
練習したり、、


そして始まったら、、!!!!

たくさんの人が集まってくれて
びっくりしたとゆうか嬉しすぎた音譜音譜

{AAF91CA9-0073-4670-A009-C832F4BE23C2:01}

{F7A1319B-D3D7-4BAA-B582-7B215447C310:01}

{2CADDE42-173A-447C-8C96-A43EBEBBAB3F:01}

{EBAA9B07-7B36-4ACC-BDDF-59E0E8BC3991:01}



自分が夢の中にいるようでした。笑

踊ってるときこれ夢なのかな?って
考えたりした!!!!笑笑


♪セトリ♪
SE
Make a Fire
Mystery Angel
-MC-
song for you
-MC-
Catch me~EASY COME EASY GO
ソロダンス
Liquid Love
-MC-
マテリアルGirl
-MC-
BOUNCE!!
stayle
-MC-
kiss emotion
-MC-
パノラマワールド

~アンコール~
Lil'l Love
BOUNCE!!!
stayle
Make a Fire

~ダブルアンコール~
Make a Fire


阿久津さんとメンバー全員で考えました!

まず!!ファイヤーから始まるとゆうメラメラ

そしてソロのダンス!!

かっこいいと言ってもらえて嬉しかった!!
1番だったから少し緊張したけど、
大好きなヒップホップとパンキングを
踊りました!
みんなフ~~ゥって言ってくれ
最後はにやけた(^∇^)笑

新曲も3曲披露しました!!

stayleは歌詞も好きでかっこいい曲

BOUNCE!!!は自分たちで振りを考えて、
タオル使ったりと盛り上がった!!!

Lil'l Loveはダンスは男ぽい感じ、
手を叩くところとか可愛い部分ある曲


全部すきな曲です♡



あとは「久松の勝手にやっちゃいましたコーナー」では告白とかほんと恥ずかしかった!!!!

むりよ!!きゃーーん。笑





おひなさんの生誕もすごかった!!!

ぜーんぶピンクで♡

{E30D2693-4D49-4328-B471-52420DB15539:01}

このおひなさんの嬉しそうなかお♡♡♡笑

言いたいことはツイッターとラインで全て伝えました。笑

20歳おめでとうございますアップ音譜クラッカークラッカードキドキ




最後のトークでは
泣いてしまってすいません( ;  ; )笑

言いたいこと伝えられたんですが、
メンバーが言ってることとか自分も思ってたり、

逆にこんなこと思ってたんだって
初めて聞いたこともあった!


ひなちゃんのサンミニッツ結成当時の不安とか
かおりさんの芸能界辞めようかなとか
その時のことを初めて聞いたり!


彩夏さんが言ってたけど、
わたしも小学生の文集に
歌って踊れるアーティストになるって書いて
今こうして夢が叶って本当に本当に嬉しい!

最初はグループの輪に入れなかったけど
今はなんでも話せて助けあってるメンバーです


ほんとに仕事たのしいし好きです。

だけど悔しいこととか辛かったことか
悩みとかももあるし
一人で家に帰って泣いてたこともあるし、
マネージャーさんやメンバーと色んなこと話した!

そんなことを思い出したりして、
本当にこの半年色んなことがあったので
泣いてしましました( ;  ; )



まだ夢の途中で、もっともっと続きをみたいから

ずーっとずーっと頑張ります!!!


皆さんわたしと
出逢ってくれてありがとうございます。


絶対に応援してよかったと思わせる

だからこれからも
サンミニッツについてきてください!!✨✨





{F23BEAE3-8268-4BF6-B2A8-204EDA2BD5AE:01}

{8F248511-CB2E-415B-AE8A-CDF80B61BB1B:01}



本当に本当に
ありがとうございまし!!!



文字数が、、さらばーーー(^O^)★



最後まで読んでくれてありがとうございました♡


いいね、コメントもどしどし
待ってます(^O^)✨✨



もえぴっ!!