12月入ったです( ´ ` )ノ | サンミニ 柏元萌華 オフィシャルブログ Powered by Ameba

サンミニ 柏元萌華 オフィシャルブログ Powered by Ameba

サンミニ 柏元萌華 オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんわ( ^ω^ )


もう12月~!はやい。

クリスマスとかイルミネーションとか…♡♡


今月も楽しみましょっ音譜ラブラブ




25日はアメスタ「サンミニッツ革命」でした!

観ていただいた方ありがとうございました!!
途中で不具合がありすみませんでした。


{B6ACD591-85E5-4B3C-BE62-73432BB7ACF7:01}

{56128DB2-6F22-40C6-9F0C-98561C816C62:01}



ワンマンを終えての、、
みんなテンション高くて
めっちゃ面白かった~✨✨

すごい自由だったね!笑


次回もお楽しみに♪♪




昨日は、ヌードルカフェでした!


行く途中に秋葉原の駅のビジョンで
サンミニッツが流れたよ(*゚▽゚*)♡♡

{AD824D99-A59C-4A59-A195-EFE97206190D:01}

{1F5475CB-C08C-473E-8F6A-B0CA753C464C:01}

{DAB16C37-5C73-4452-85CB-35D588E914E4:01}


普通に歩いてていきなり自分たちの歌が
流れたからびっくりしたよ!!!笑


嬉しかったなにひひ


そして、
ヌードルカフェ来てくれた方
ありがとうございました!!


ワンマンのお話など色んな話できて
とても楽しかったです~♪♪

おひなさんの生誕も凄かったクラッカー



その後はメンバーとマネージャーさんで
一周年記念とワンマンの打ち上げを
してきました!!


わいわいして楽しかった~✨✨

なんか、ワンマンを終えてメンバーの仲が
さらに深まった気がします( ^ω^ )


{CDCF5FFC-6D7C-49B0-BCD9-3F54C33DB383:01}

{4228AB4C-F3EA-49D9-B10C-3E222C8BF404:01}

{AC840BA1-F46E-4145-8AEF-6E829876274A:01}


仲良し♡


あと ワンマンの映像を見たり、、

南さんはこんな風にして笑

{9435DBAB-D26C-41EC-9BCF-49E5BF884059:01}



改めてワンマンの映像観ると
思ったよりも喋ってたり、
なんか自分たちが思ってたのと
良い意味で違う!!

みんなも凄い盛り上がってたっ✨✨音譜



はやくLIVEしたいなぁ~~!!


次のLIVEは
【公演名】LIVEプラス@渋谷asia
【日時】12月4日木曜日
【会場】渋谷asia
【開場/開演】16:30/17:00
出演時間は19:05~、物販特典会は19:30~です。


ワンマンあと初のLIVEだっ!

何故か少し緊張する。笑

楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))

よろしくお願いします!



ではでは、

明日からテストなのでちょっと勉強してきますあせるDASH!



{5A82CF94-696A-4D79-AFCC-B9D90A2C2348:01}



前回のブログ、
沢山のいいねとコメント本当にありがとうございました!!!

みんな長分で書いてくださったり、
すごい嬉しかったです~♪♪


今日も読んでくれてありがとうございます♡


ばいばい♪( ´▽`)