彼の意見が急に変わる件 | ♡毎日happyに♡ 横浜 少人数結婚式の準備ブログ♡

♡毎日happyに♡ 横浜 少人数結婚式の準備ブログ♡

2017.4月に
横浜ロイヤルパークホテルにて
ロイヤルスイートウェディング♡
少人数結婚式を挙げる準備blogです♡

いろいろな記録に少しずつ更新します('v`*)

プレ花嫁さん、先輩花嫁さんのblogを参考に、
私も準備頑張ります\(^o^)/

こんにちは☺︎moeです☺︎
相変わらずツムツムに没頭するあまり、
ブログ見る専門になりかけました( ; ; )
サロンスタッフ5人でいまさらどハマリ。

わたしがドレスすら試着にいかず、
予約もせずにツムツムばかりで、
全然先に進まない準備期間。

進むのは彼のダイエットだけ!笑

彼は最近ダイエットの息抜きに
友達と飲みに行く回数が増えました。

結婚式の話をすることが増えたみたいで、
急に、
二次会しない?
って言い始めました(`・ω・´)

(`・ω・´)

私たちはもともと家族のみの挙式、
披露宴と言う名の会食で終わる予定でした。

(`・ω・´)

それは彼が極度のシャイボーイ。笑
みんなからみられるのが苦手。
でもきっと、
クラスでは目立ちたがるタイプだったはず。

そして、
結婚式より、ハネムーンに贅沢したい!

(`・ω・´)

わたしはこんなにこだわって準備するならみてもらいたいと伝えたこともありますが、
(´°ω°`)子犬のような顔で
無理なのは1番moeちゃんが知ってるでしょ
(´°ω°`)
といわれて玉砕。

ロイヤルスイートウエディングに決めた時も、
みんなに見てもらいたい景色じゃん\(^o^)/
っていってみたけど、
乗り気ではなく。

当初どおり家族のみで契約。

それがそれがそれが。
(`・ω・´)

みんなに来てもらおうよ!!

ですって(`・ω・´)

それなら普通にみんなよんで挙式披露宴で
よくないか??笑

もういまさら変えるのは大変なので、
家族との会食が終えたら、
みんなで、
ちょっと景色みがてら飲みに来て♡会を
開くのを検討しています。

会食とかドリンクとか全部全部用意すると、
費用も相当かかるし、

余興とかも考えてないし、

開始時間も決めず、
仕事帰りに遊びにおいでー!パターンが
自分たちらしいかなって思っているので、

二次会ほどの会費は集めたくない。

それにはどうしたらいいのかな??

ドリンクだけ用意しておいて、
持ち寄りパーティーみたいにするのか、

ちゃんと会費いただいておもてなしするのか。

こまるこまる。

案だけだして、行動しないタイプの彼。
わたしがいろんなプラン考えねば!!

{1091EF10-8446-44CB-B37C-931BCF15F9C5}

うーむ。
ご提案お待ちしています( ; ; )笑


まずは、
今月末にロイパのドレス試着予約は完了!

moe.