あと190日 | ♡毎日happyに♡ 横浜 少人数結婚式の準備ブログ♡

♡毎日happyに♡ 横浜 少人数結婚式の準備ブログ♡

2017.4月に
横浜ロイヤルパークホテルにて
ロイヤルスイートウェディング♡
少人数結婚式を挙げる準備blogです♡

いろいろな記録に少しずつ更新します('v`*)

プレ花嫁さん、先輩花嫁さんのblogを参考に、
私も準備頑張ります\(^o^)/

こんにちは☺︎moeです☺︎

今日もおやすみ♡

彼に半笑いで、
ずいぶん休むね…笑
と言われたので、
来月からはもう少しお仕事入れようかな…

さて、タイトル通り{E06D29C6-2961-4C3B-9F3C-9458BCDC8869}
あと190日になりましたー!!

決めたことはまだなにもありません!笑

ドレスの試着もしてません!
やば(´°ω°`)

とりあえず試着までのダイエットは
2週間たたずで、2キロ減りました。

毎日飲んでいたビールを週2にして、
炭水化物を一食だけにして、
お弁当持参(彼作)

どんだけ無駄なカロリーを摂っていたのか。

彼は食事もさらにストイックだし、
仕事で運動してるようなものなので、
MAXより5キロ減りました。

このペース確実に半年持たないよね…?笑
心配です。

昨日カラーしました☺︎
{0E99EDA1-972E-4BE6-BF9A-BAF311EC3E12}
ちょっと明るく写ってるけど加工無し。
秋フレーバー♡オリーブ強めにしました♡
写メだと伝わらないのが悲しいけど、
とてもお気に入りです!

{03340B7C-CB51-4CCF-BEC3-66F961F95617}
秋らしくなってお出かけが幸せ♡

moe.