良きリフレッシュでした!! | もぢょい有限会社 〜炭火串焼き と もつ居酒屋〜 もぢょブロ。【裏話】

もぢょい有限会社 〜炭火串焼き と もつ居酒屋〜 もぢょブロ。【裏話】

はじめまして!
焼き鳥居酒屋
『もぢょい有限会社』です!
焼肉業態もスタートしました!
新入社員ななこによる、
もぢょいのイベント情報、メニュー紹介や裏側、ちょっぴりプライベートなことまで様々な内容を書いています!
毎週水曜日と土曜日に投稿してます!

ときには事務員、ときには現場

若手社員ななこです🙋‍♀️🙋‍♀️


とてもとても個人的なことですが、

先日大学の友達と軽井沢に出向き、

スノボに行ってまいりました🏂


朝イチの新幹線に乗り込みまして、

ちょっと豪華な駅弁堪能しました🐟


無事に軽井沢に到着と同時に

雪がパラパラと⛄️


寒いけど日差しが暖かくて

とってもスノボ日和でした☀️


人も全然いなくてどこに突っ込んでも

問題なかったです笑🤪


前回行った時は全くと言っていいほど

上達しなかったのですが、

今回はなんと!

木の葉滑りを卒業できました🎓


最低でも年に1度はいきたいなーと

楽しい時間過ごせました😌😌


ななこプライベート日記でした📕📓


それではまた来週〜!!