社員旅行いってきました!! | もぢょい有限会社 〜炭火串焼き と もつ居酒屋〜 もぢょブロ。【裏話】

もぢょい有限会社 〜炭火串焼き と もつ居酒屋〜 もぢょブロ。【裏話】

はじめまして!
焼き鳥居酒屋
『もぢょい有限会社』です!
焼肉業態もスタートしました!
新入社員ななこによる、
もぢょいのイベント情報、メニュー紹介や裏側、ちょっぴりプライベートなことまで様々な内容を書いています!
毎週水曜日と土曜日に投稿してます!

ときには事務員、ときには現場

若手社員ななこです🙋‍♀️🙋‍♀️


さて、先月、

2日間お休みいただきまして、

社員旅行にいってまいりました!🚌


来てくださるお客様のおかげで

毎年社員旅行が開催できます!!

ほんとにありがとうございます😭


そんな社員旅行の様子を少しだけ

お裾分けしたいなと思います👏


今回、静岡県牧之原市にある

カタショーというところに

行ってきました!!


廃校になった小学校を

リノベーションして、

宿泊施設に!🏫


体育館で全力ドッジボールや

フリースロー対決!

そのほかにも、全力で綱を登る2名も

いました笑🧗

そしてそして、

教室で麻雀をやっていたり🀄️


多目的室でカラオケ大会🎤や、

家庭科室でBBQをしたりなど、

学校を思う存分楽しむことができました!


現役の時は禁止だった

屋上への出入りも自由で、

なんだかいけないことをしている気分に笑

屋上では来年から社員になる

まさし、ひまりと共に、

若手社員組で集合写真なんて

撮っちゃったりしました📷


そんなこんなでみんなで楽しく

無事に社員旅行終わることできました!

 

普段話せない他店舗の社員さんとも

お酒を飲んでたくさん話せたり、

コミュニケーションたくさんとれて、

とっても有意義な1泊2日でした!


リフレッシュできたので、

また、改めて!!

良いお店作りしていきますので、

もぢょい有限会社を

よろしくお願いします🥺🙇‍♀️


それでは、また来週〜!!