第12弾!!ななこスタンプ!! | もぢょい有限会社 〜炭火串焼き と もつ居酒屋〜 もぢょブロ。【裏話】

もぢょい有限会社 〜炭火串焼き と もつ居酒屋〜 もぢょブロ。【裏話】

はじめまして!
焼き鳥居酒屋
『もぢょい有限会社』です!
焼肉業態もスタートしました!
新入社員ななこによる、
もぢょいのイベント情報、メニュー紹介や裏側、ちょっぴりプライベートなことまで様々な内容を書いています!
毎週水曜日と土曜日に投稿してます!

ときには事務員、ときには現場

若手社員ななこです🙋‍♀️🙋‍♀️


1週間ぶりの投稿となってしまいました…

ごめんなさい🙇‍♀️


というのも、

連日の暑さにやられてしまいまして、

熱中症になってしまいました😂


皆様も油断せず、

熱中症対策しっかりして、

お酒を楽しんでください!!


そしてそして今回は

8月のななこスタンプのブログです!


その前に、、

7月の夏祭り意識の、

浴衣ななこスタンプは

どうだったでしょうか!!


7月のななこスタンプはこちら!!


これは確か4年前くらいに

浴衣きた時のものだったかなと思います🏮


あれ以来着れてないなぁ浴衣…💭


とか思いながらスタンプ作りました!笑


そしてそして、8月のスタンプは、

8月4日誕生日ということで、

わたし誕生日だよアピール!!


お誕生日仕様のスタンプになってます🍰


もちろん合言葉は、

『ななこハッピーバースデー』

です!笑


強制的に皆さんに祝ってもらおう!

という魂胆です🎂


8月は現場の日程が少なく、

ほんとに全店舗1回ずつしか行かないです!


なので、スタンプゲットチャンスが

少ないですが、

よろしくお願いします🥺🥺


そして、前半出勤日はこちら!!


5日 幕張本郷店その2

11日 稲毛海岸北口の串屋横丁

12日 幕張本郷本店


です!!


夏本番!!

暑さに負けず、ロッキンも楽しんで

相も変わらず元気に

頑張っていきますので、

よろしくお願いします💪💪


皆様も本当に熱中症お気をつけください🙇‍♀️