第11段!!ななこスタンプ!! | もぢょい有限会社 〜炭火串焼き と もつ居酒屋〜 もぢょブロ。【裏話】

もぢょい有限会社 〜炭火串焼き と もつ居酒屋〜 もぢょブロ。【裏話】

はじめまして!
焼き鳥居酒屋
『もぢょい有限会社』です!
焼肉業態もスタートしました!
新入社員ななこによる、
もぢょいのイベント情報、メニュー紹介や裏側、ちょっぴりプライベートなことまで様々な内容を書いています!
毎週水曜日と土曜日に投稿してます!

ときには事務員、ときには現場

若手社員ななこです🙋‍♀️🙋‍♀️


7月になりました!

ということで、

ななこスタンプも新しくなります!!


早くも、

皆様のおかげで第11段となりました🫶🏻


6月のななこスタンプは

ジューンブライドということで、

花嫁ななこでした👰‍♀️


そんな花嫁ななこスタンプはこちらです💁‍♀️



皆様、ゲットしてくれましたでしょうか?


合言葉を言うだけでなく、

合言葉にあったあじさいの

豆知識を教えてくれたり、


今日〇〇色のあじさいみたよ

と言ってくれたり、


皆様の日常に入りこめてる気がして

すごく嬉しかったです😌😌


ゲットしてくれたみなさん!

ありがとうございました!


そしてゲットできなかった方、

7月もななこスタンプもちろんあるので

次に書く合言葉を言って、

ゲットしちゃってください!!


7月は七夕!!

天の川みれたらいいなぁという気持ちを込めて、

織姫と彦星の星の名前を合言葉にします!


なので、今回の合言葉は、

『ベガとアルタイル』

です!!


そして、

7月前半の出勤日お知らせです📢


1日 幕張本郷店その2

11日 稲毛海岸

12日 八幡宿

13日 蘇我もぢょい

14日 本千葉


です!


本格的に夏になりますが、

夏バテに負けず、

7月もどうぞよろしくお願いします!!