蘇我西口店9周年イベント開催します!! | もぢょい有限会社 〜炭火串焼き と もつ居酒屋〜 もぢょブロ。【裏話】

もぢょい有限会社 〜炭火串焼き と もつ居酒屋〜 もぢょブロ。【裏話】

はじめまして!
焼き鳥居酒屋
『もぢょい有限会社』です!
焼肉業態もスタートしました!
新入社員ななこによる、
もぢょいのイベント情報、メニュー紹介や裏側、ちょっぴりプライベートなことまで様々な内容を書いています!
毎週水曜日と土曜日に投稿してます!

ときには事務員、ときには現場

若手社員ななこです🙋‍♀️🙋‍♀️


2023年6月24日!

もぢょい有限会社蘇我西口店が

9周年を迎えます👏


知ってる方も多いと思いますが、

もともとわたしは

蘇我店のアルバイトでした!


私が経験した周年イベントは、

5周年、6周年の時です!!


5周年の時は5歳児営業ということで

幼稚園児になりきりました😆



かずさんはなんかひよこになってました🐣笑


そして今回の9周年では

スーパーマリオ営業をします!

6月24日、25日の2日間!

スタッフたちが

マリオのキャラクターに扮して

皆様をおもてなしします🍄


店内がとっても可愛くなってました👏






マリオのキャラクターたちや

アイテムが散りばめられていて

任天堂大好きな私にとっては

素敵空間すぎました🤤🤤


そして、この2日間でしか食べられない

限定メニューもあるみたいなので

ぜひ楽しんでください🫶🏻


当日は混雑が予想されますので、

もぢょい公式アプリから

ネット予約していただいた方が、

確実にご案内できると思います!!


ぜひ、ネット予約活用してみてください😌