卒業の季節がやってきましたね… | もぢょい有限会社 〜炭火串焼き と もつ居酒屋〜 もぢょブロ。【裏話】

もぢょい有限会社 〜炭火串焼き と もつ居酒屋〜 もぢょブロ。【裏話】

はじめまして!
焼き鳥居酒屋
『もぢょい有限会社』です!
焼肉業態もスタートしました!
新入社員ななこによる、
もぢょいのイベント情報、メニュー紹介や裏側、ちょっぴりプライベートなことまで様々な内容を書いています!
毎週水曜日と土曜日に投稿してます!

ときには事務員、ときには現場

新入社員ななこです🙋‍♀️🙋‍♀️


春は新しい出会いもある季節ですが、

別れの季節でもありますよね😂


もぢょいにもお別れの季節が

やってきました🥲


今年もぢょいを卒業する

アルバイトさんが

全店舗で20名おります!



そんなみんなの最終出勤日が

決まりましたので、

メンバーと日程のお知らせです🥺



🌸本千葉駅前の串屋横丁🌸

卒業メンバー

はるき、ひろき、ゆうり、りんか

最終出勤日は3/26!


🌸稲毛海岸北口の串屋横丁🌸

ゆうと、たくみ、はると

最終出勤日は3/26


🌸もぢょい有限会社幕張本郷本店🌸

こう、みお、おとは

最終出勤日は3/18


🌸もぢょい有限会社八幡宿店🌸

ななか

最終出勤日は3/25


🌸もぢょい有限会社蘇我西口店🌸

しおり

最終出勤日は3/12


🌸もぢょい有限会社幕張本郷店その2🌸

しんや、ともひと、みお、じゅん

最終出勤日は3/27

まーくんが4月いっぱいまで!


🌸焼肉とホルモンもぢょい。🌸

あいな、みき

あいなの最終出勤日は本日!!

3/11です!

みきの最終出勤日は3/31


たくさんたくさん

もぢょいを助けてくれたメンバーの卒業🥹


ぜひその目で見届けてください☺️


卒業生のみんな!

慣れない店舗で優しくしてくれて

ありがとう!

もぢょいの卒業生として胸を張って、

みんなが違う場所でも輝けることを

祈ってます😌😌