あけましておめでとうございます!! | もぢょい有限会社 〜炭火串焼き と もつ居酒屋〜 もぢょブロ。【裏話】

もぢょい有限会社 〜炭火串焼き と もつ居酒屋〜 もぢょブロ。【裏話】

はじめまして!
焼き鳥居酒屋
『もぢょい有限会社』です!
焼肉業態もスタートしました!
新入社員ななこによる、
もぢょいのイベント情報、メニュー紹介や裏側、ちょっぴりプライベートなことまで様々な内容を書いています!
毎週水曜日と土曜日に投稿してます!

ときには事務員、ときには現場

新入社員ななこです🙋‍♀️🙋‍♀️


皆様!!

あけましておめでとうございます☺️☺️


2022年ももぢょい有限会社を

支えてくださり本当に

ありがとうございます☺️


私事ですが、

4月にもぢょいの社員として入社し、

8ヶ月が経ちました!


他の社員さんやお客様のおかげで

毎日毎日楽しく働けています😌


ななこ日記やななこスタンプなどは

皆さんがみてくれたり、

押しに来てくれたりしたおかげで

大成功となっています☺️


本当に本当にありがとうございます!


周りに支えてばかりの1年だったので、

今年はわたしも支える側になれるよう

日々、精進していきます💁‍♀️


2023年も周りへの感謝を忘れずに、

自分に自信をもち、

ポジティブ精神全開で

頑張っていきます🫡🫡


これからももぢょい有限会社を

よろしくお願いします!!



ちなみに私の大晦日のご飯は、

カニでした🦀🦀


皆さんの年末年始のお話し

またお店で聞かせてください!!


1月3日から営業再開しますので

年始からもあじょいしませんか?🤤🤤