雑誌に掲載されました!! | もぢょい有限会社 〜炭火串焼き と もつ居酒屋〜 もぢょブロ。【裏話】

もぢょい有限会社 〜炭火串焼き と もつ居酒屋〜 もぢょブロ。【裏話】

はじめまして!
焼き鳥居酒屋
『もぢょい有限会社』です!
焼肉業態もスタートしました!
新入社員ななこによる、
もぢょいのイベント情報、メニュー紹介や裏側、ちょっぴりプライベートなことまで様々な内容を書いています!
毎週水曜日と土曜日に投稿してます!

ときには事務員、ときには現場

新入社員ななこです🙋‍♀️🙋‍♀️


先日、もぢょい有限会社幕張本郷店その2が

雑誌に掲載されました📘📙


その名も

『近代食堂』

という雑誌です🤭


繁盛店になるためのメニュー開発や、販促、

人材育成、接客サービスなど

飲食店経営に関するテーマで

構成されています!


その中の、

新たな挑戦で成果を上げる、

集客する店長はこれをやる!

という特集でその2の川野大将が

掲載されました😳😳


撮影の様子をご紹介します🤭





ちょっと緊張気味の川野大将🤫🤫



実はコロナが流行りはじめてから、

もぢょいの中で1番ダメージを受けたのは

その2でした🥺


お店が営業できない!

っとそんな中、今までの現状を振り返り、

分析し、どうしたらこのコロナ禍の中で

お客様が来てくれるのかを

必死に探りました🤔


コロナがコロナが…

といつまでも言い訳せず、

ランチ営業やテイクアウトを始めたり、

新しいことにチャレンジし続けました🤤


その結果、

お客様もついてきてくださり、

もぢょい有限会社は今でも!

営業し続けることができています!🫡


お客様に対して、

感謝の心を持ち続け、

営業はしていましたが、

コロナのおかげでより!

お客様に対して感謝の心が

強くなりました!


悪い部分ばかりではないなと

今となっては思います😂


まだまだコロナは続くと思いますが、

うまく共存していけたらなと思います!


これからもその2を含め、

もぢょい全店舗全力で営業していくので

ついてきてくれると嬉しいです😊


ちなみにその2に雑誌掲載したよコーナーが

あるので見てみてください☺️