ななこスタンプ第2弾!! | もぢょい有限会社 〜炭火串焼き と もつ居酒屋〜 もぢょブロ。【裏話】

もぢょい有限会社 〜炭火串焼き と もつ居酒屋〜 もぢょブロ。【裏話】

はじめまして!
焼き鳥居酒屋
『もぢょい有限会社』です!
焼肉業態もスタートしました!
新入社員ななこによる、
もぢょいのイベント情報、メニュー紹介や裏側、ちょっぴりプライベートなことまで様々な内容を書いています!
毎週水曜日と土曜日に投稿してます!

ときには事務員、ときには現場

新入社員ななこです🙋‍♀️🙋‍♀️


みなさん、突然ですが、

ななこスタンプのこと

ご存知でしょうか?🤔


ななこスタンプとは、

私のスタンプのことです🫣笑


このブログを読んで、

秘密の合言葉を言ってもらうと、

店舗のスタンプとは別で

ななこスタンプを押すことができます😗


つまりスタンプ2個おせちゃうよ〜

ってことです☺️


秘密の合言葉はこのブログの最後に🤫


ただ、このスタンプ私しか持ってません!

月に10回ほど店舗に出ているので、

巡り会えたらラッキー🤞


毎月毎月、合言葉と

スタンプのデザインを変えて、

やっていくので集めてみてください🥰


記念すべき第1回目の

ななこスタンプのデザインは

こんな感じでした😌


店舗が違えば期間中何個でも押せるので、

1回押したからいいや!とか

思わないでくださいね🥺🥺


そして10月になったということで、

合言葉とスタンプのデザインが変わります🎃


スタンプのデザインは押してからの

お楽しみ!!


今回も頑張ってスタンプ作ったので

たくさんの人に押したいですが、

安売りはしません😑😑


今からいう合言葉を私に直接

言ってもらえたら押すことができます😏


10月ということで合言葉は、、

trick or stump

です!


気になる私の出勤日ですが、

10日 焼肉もぢょい。

13日 蘇我もぢょい

しか決まっておりません!😝


決まり次第、

またブログでお知らせします🥳

随時チェックよろしくお願いします🤲


10月もみなさんとお話しできるのを

楽しみにしてます🤩