一生懸命考えました☺ | もぢょい有限会社 〜炭火串焼き と もつ居酒屋〜 もぢょブロ。【裏話】

もぢょい有限会社 〜炭火串焼き と もつ居酒屋〜 もぢょブロ。【裏話】

はじめまして!
焼き鳥居酒屋
『もぢょい有限会社』です!
焼肉業態もスタートしました!
新入社員ななこによる、
もぢょいのイベント情報、メニュー紹介や裏側、ちょっぴりプライベートなことまで様々な内容を書いています!
毎週水曜日と土曜日に投稿してます!

 ななこです🙋‍♀️🙋‍♀️


今日はもぢょい幕張本郷本店の

スタッフサワーを紹介します!!


そもそもスタッフサワーってなに?って

思った方!


名前の通りなのですが、

アルバイトさんや社員が考えた

ドリンクのことです😌😌


もちろん、普段のメニューにはなく、

1ヶ月や2ヶ月といった

期間限定となっております!


っということでスタッフサワー紹介

始めちゃいます😙😙



①スッキリ沖縄サワー🌺🌴🐠

シークワーサーとライムのサワー!

スッキリ!揚げ物との相性抜群😉


②次回シャワッとさせちゃうぞ♪

ラムネと巨峰のサワー!

甘いお酒でとても飲みやすいので

飲みすぎ注意😒😒


③MOTTO LIMIT🔥

マカとパイナップルのサワー!

エナジードリンク好きには堪らない味🥹


④爽快パンチ✊

パイナップルとレモンのサワー🍋

普段のレモンサワーの味変として

いかがでしょうか?☺️


以上の4つになります!

そして、このスタッフサワーを3杯以上

飲んでもらうと…

来店スタンプとは別に

もう1つスタンプ押せちゃいます🤩🤩


しかも…

そのスタンプ普段とは違う

特別なデザインになっています😏

どんなデザインなのかは押してからの

お楽しみ🤭🤭


本店のアルバイトさんが

一生懸命考えたスタッフサワー!

9月末までの期間限定となっております!

ぜひ1度お試しください😶



お待ちしてます🤤


ここだけの話、社員が考えたサワーも

こっそりあるみたいですよ…🤐🤐