勉強会 | もぢょい有限会社 〜炭火串焼き と もつ居酒屋〜 もぢょブロ。【裏話】

もぢょい有限会社 〜炭火串焼き と もつ居酒屋〜 もぢょブロ。【裏話】

はじめまして!
焼き鳥居酒屋
『もぢょい有限会社』です!
焼肉業態もスタートしました!
新入社員ななこによる、
もぢょいのイベント情報、メニュー紹介や裏側、ちょっぴりプライベートなことまで様々な内容を書いています!
毎週水曜日と土曜日に投稿してます!

ななこです🙋‍♀️


先日、第1回新入社員勉強会がありました🤓

もぢょいには実は数多くの勉強会が存在します!


今回の勉強会では、もぢょいの歴史や社内ルール・仕組み、もぢょいの理念について学ぶことができました。


3年間アルバイトととして働いていましたが、

まだまだ知らないことがたくさんあるなぁと感じました😌😌


もぢょいの背景を知ることでよりもぢょいのことが好きになりました🥰


勉強会後は新入社員会ということで本千葉串屋横丁にて親睦会してきました🍻


伸び代しかない私たち4人のことを改めてよろしくお願いします🔥🔥