ついに‼️ついに届いたぞぉ〜‼️ | もぢょい有限会社 〜炭火串焼き と もつ居酒屋〜 もぢょブロ。【裏話】

もぢょい有限会社 〜炭火串焼き と もつ居酒屋〜 もぢょブロ。【裏話】

はじめまして!
焼き鳥居酒屋
『もぢょい有限会社』です!
焼肉業態もスタートしました!
新入社員ななこによる、
もぢょいのイベント情報、メニュー紹介や裏側、ちょっぴりプライベートなことまで様々な内容を書いています!
毎週水曜日と土曜日に投稿してます!

 

 

 

おはようございます😁

 

 

昨日、家に帰宅しますと…

ついに、ついに届きました‼️

 

 

何件もの電気屋さんに足を運びましたが

予算に合う物と巡り合わず…

 

ネットが良いという情報を聞きつけ、

ついに発見‼️

 

 

待ち侘びる事2週間

と、と、届きましたぁ〜‼️

 

 

 

ノート型パソコン‼️

  


なんでしょう?

この胸のトキメキは…?

 

 

まるで

初めて彼女ができた心境です…

( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

 

 

 

 

とりあえず昨夜は…

 

 

 

 

 

 
一緒に寝ました。
 
 
 
朝目覚め、
とにかく会社に持っていこうと…
 
 
車に乗せました。
 
 

 

 

 

壊れないように慎重に運ぼうと、

緊張しっぱなし…

 

 

 

まるで初めての、

ドライブデートの様な気分です。

(; −_−)

 

 

 

 

 

 

日頃、働いているデスクで

 先輩の働く姿を見学してもらい、

 

 

 

 

 

 

現場も知りたいという事で

実際に店舗も見学。

 

 

 

 

 


スタッフにも紹介し、

 

 

 

 

 

 

 

最後は皆んなで記念撮影‼️

      

 

 

 

 

 

 

「ただいま。」


1日の仕事を終え自宅に帰宅。

 



 

 

1日お疲れ様!

 

これからよろしくな!

 

 

💻Let's more joy!💻