6年間お疲れ様でした! | もぢょい有限会社 〜炭火串焼き と もつ居酒屋〜 もぢょブロ。【裏話】

もぢょい有限会社 〜炭火串焼き と もつ居酒屋〜 もぢょブロ。【裏話】

はじめまして!
焼き鳥居酒屋
『もぢょい有限会社』です!
焼肉業態もスタートしました!
新入社員ななこによる、
もぢょいのイベント情報、メニュー紹介や裏側、ちょっぴりプライベートなことまで様々な内容を書いています!
毎週水曜日と土曜日に投稿してます!

 

 

おはようございます😭

 

今日6年間働いてくれた

パートの庄さんが退職しました…

 

6年間という長い期間、

店舗の仕込み、工房で焼き鳥を

刺してくれました。

 

とても器用な方で、焼き鳥を刺すのも

誰よりも速く、なおかつ美しい!

 

 

いったい6年間で

何本刺してくれたのでしょう?

 

本当に感謝です…

 

 

 

庄さんはとても明るく優しい方で

いつもニコニコしています。

 

そして

超プラス思考の持ち主で

昔から言っていた口ぐせが、

 

 

 

『毎日がハッピー!』

 

 

"毎日いい事がある!"

と想い続ければ幸せが必ずやってくる!

毎日がハッピーになるよ〜♪

 

 

当時は、スゲ〜この人

ポジティブシンキングだなぁ〜

と思っていましたが…

 

 

今、この庄さんの言葉が胸に染みます…

 

 

庄さんが居なくなっても

この言葉を掲げ

これからも忘れずに前進していきます‼️

 

 

 

 

 

庄さん‼️

今までありがとうございました‼️

 

6年間お疲れ様でした!

 

 

 

 

 

毎日がハッピー!

Let's more joy!