相澤くん。 | もぢょい有限会社 〜炭火串焼き と もつ居酒屋〜 もぢょブロ。【裏話】

もぢょい有限会社 〜炭火串焼き と もつ居酒屋〜 もぢょブロ。【裏話】

はじめまして!
焼き鳥居酒屋
『もぢょい有限会社』です!
焼肉業態もスタートしました!
新入社員ななこによる、
もぢょいのイベント情報、メニュー紹介や裏側、ちょっぴりプライベートなことまで様々な内容を書いています!
毎週水曜日と土曜日に投稿してます!

 

 

おはようございます😁

 

 

今日は店で会議があると言うことで

足を運んでみると…

 

相澤くんからのプレゼントが

置いてありました。

 

相澤くんとは、

僕が店長時代から

良く飲みに来てくれているお客様。

 

 

痩せ型の高身長。

 

 

芸能人で言うと、

アンガールズの田中をちょっぴり

カッコよくした感じ。

 

 

 

 

そんな相澤くんからのプレゼント🎁

 

 

 

 
 
リサーチを重ねて、
カブらないように選びました。
お納め下さい。相澤より
 
 
カブっとるやないかぁ〜‼️
\(>o<)
 
おもいっきりかぶっとるぅ〜!
もうこれでパソコンケース3個目
 
あ、ありがとう…相澤くん。
 
 
 
 
 
 
会議終わりに携帯をチェックすると。
社員の島田くんからラインが来ました!
 
『工房に置いときました!』
 
続けて写真画像が。
 
 

 

 

くまさん誕プレです 笑

 

 

この流れ、あるぞー❗️

きっと、 あるぞー❗️

 

 

"お前もカブっとるやないかぁ〜い‼️"

                               \(-。-  )

 

 

ツッコミの準備は万端です!

 

 

 

期待と興奮を胸に

急いで工房へ向かいましたぁ‼️

─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

 

 

 
あれっ!?
 
そこにはお酒商品3点セット。
 
 
 
カブらんのかい…
   (๑´• ₃ •̀๑)
 
 
 
あ、ありがとう島田くん…
 
 
もらっといて
言うのも何なんだけど…
 
 
俺、酒ダメなんだ…
 
Let's more joy!