クリスマスまで‼️あと1週間‼️ | もぢょい有限会社 〜炭火串焼き と もつ居酒屋〜 もぢょブロ。【裏話】

もぢょい有限会社 〜炭火串焼き と もつ居酒屋〜 もぢょブロ。【裏話】

はじめまして!
焼き鳥居酒屋
『もぢょい有限会社』です!
焼肉業態もスタートしました!
新入社員ななこによる、
もぢょいのイベント情報、メニュー紹介や裏側、ちょっぴりプライベートなことまで様々な内容を書いています!
毎週水曜日と土曜日に投稿してます!

 

 

 

おはようございます😁

 

 

あと1週間でクリスマスですね。

 

待ちに待ったクリスマス❗️

 

 

今から30年前…

小学6年生のクリスマス…

 

 

朝、目が覚めると枕元に

封筒がありました。

 

 

 

茶封筒。

 

 

 


 

 

え⁉︎ 何これ〜? (*´∇`*)/

 

 

中を開けると

1枚の手紙が入っており、

 

こう書いてありました…

 

 

"これで本でも買いなさい。"

 

 

手紙と一緒に現生1000円



          ………。(−_−;)

 


 


この時確信しました…

 

この世にサンタは…

 

 

僕の心を読まれたのか、

次の年から我が家にサンタは

やってきませんでした…とさ。

 

🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄

 

さぁクリスマスまで

あとわずか‼️

 

 

もぢょいには

サンタがやって来ます‼️

 

 


🔔クリスマス営業🔔

 

幕張本郷本店 25日

八幡宿西口店 24日・25日

蘇我西口店 24日・25日

幕張本郷その2店 24日・25日

 

 

 

 

皆様お待ちしております‼️

\(^O^)/

 

 


 

 

ハピネスを届けよう!

Let's more joy!