幻の‼️もぢょいラーメン⁉️ | もぢょい有限会社 〜炭火串焼き と もつ居酒屋〜 もぢょブロ。【裏話】

もぢょい有限会社 〜炭火串焼き と もつ居酒屋〜 もぢょブロ。【裏話】

はじめまして!
焼き鳥居酒屋
『もぢょい有限会社』です!
焼肉業態もスタートしました!
新入社員ななこによる、
もぢょいのイベント情報、メニュー紹介や裏側、ちょっぴりプライベートなことまで様々な内容を書いています!
毎週水曜日と土曜日に投稿してます!

 

 

 

おはようございます😃

 

めでたく昨日6月24日

『もぢょい蘇我西口店』

㊗️6周年を迎える事ができました‼️

 

これも沢山の方々の

支えがあり実現できた事でございます。

 

感謝です❗️m(__)m

 

 

 

今から6年前蘇我店がOpenしました。

 

 

 

 

2014.6.24

 

 

 

ご存知の方もおられるかとおもいますが

もぢょい蘇我西口店は当時

昼はラーメン、夜は居酒屋を

営業しておりました。

 

 

 

 

 
 
 
 
どういったラーメンかというと…
 
 
 
 

 
鶏豚骨ラーメン 690円
 
もつ味噌ラーメン 690円
 
もつ味噌チャーシューめん 890円
 

 


 
なかなか繁盛しておりましたが、
1年が経ち"鬼滅の刃"のように絶頂期に
昼のラーメンをなくなく終了いたしました…
 
 
理由は
夜の営業の仕込みが間に合わない、
夜の居酒屋に専念する。
といったものでございます。
 
 
 
今現在
外看板も改装され
さっぱりとラーメンの面影が
無くなりましたが…
 
 
 
少しばかり面影が残っております❗️
 
 
 
店内の壁
 
 
「昼から呑める、昼から呑もう」
国産豚バラチャーシュー
昼も本気!夜も本気!
 
 
ユニホーム
 
今このユニホームは廃盤になったので
これを着てるスタッフを見かけたら
そのスタッフは かなりのベテランです。
 
 
そんな少しばかりの面影のせいか
ラーメンやってますか?
ラーメン復活してよ!
といった声を今でも耳にします。
 
うれしいお言葉です。
 
 
 
今はなき
幻のもぢょいラーメン!
 
この先の近い将来
復活する日が来るかもしれません。
 
 
Let's more joy!🍜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【もぢょい有限会社】