久々の外食‼️ | もぢょい有限会社 〜炭火串焼き と もつ居酒屋〜 もぢょブロ。【裏話】

もぢょい有限会社 〜炭火串焼き と もつ居酒屋〜 もぢょブロ。【裏話】

はじめまして!
焼き鳥居酒屋
『もぢょい有限会社』です!
焼肉業態もスタートしました!
新入社員ななこによる、
もぢょいのイベント情報、メニュー紹介や裏側、ちょっぴりプライベートなことまで様々な内容を書いています!
毎週水曜日と土曜日に投稿してます!



おはようございます😃






先日

結婚記念日ということで

久々に家族でレストランへ!



家族全員で外で食べる



まさに

3カ月ぶりでした…

(=´∀`)人(´∀`=)







到着した お冷やで乾杯し

娘に質問しました。




「今日は何の日か知ってる?」




6歳の娘が

「けっこんきねんび‼️

あっさり答えが返ってきて驚きました…





たて続けに更なる質問

「じゃあ、結婚ってなに?わかる?」






「わかるよ!」

「なになに〜教えて!」




「けっこんは…ハワイでしゃしんをとること!」




「…………。」

        ( ̄▽ ̄;)



完全に間違いではない…






8年前を思い出し…




久々の外食

素敵な時間を過ごしました🥂




8年目もよろしく!



Let's more joy!




 

【もぢょい有限会社】