㊗️新成人の皆様おめでとうございます‼️〜忘れられない悲しい過去⁉️〜 | もぢょい有限会社 〜炭火串焼き と もつ居酒屋〜 もぢょブロ。【裏話】

もぢょい有限会社 〜炭火串焼き と もつ居酒屋〜 もぢょブロ。【裏話】

はじめまして!
焼き鳥居酒屋
『もぢょい有限会社』です!
焼肉業態もスタートしました!
新入社員ななこによる、
もぢょいのイベント情報、メニュー紹介や裏側、ちょっぴりプライベートなことまで様々な内容を書いています!
毎週水曜日と土曜日に投稿してます!



おはようございます😃


先日成人式が行われました。


思い返せば22年前…


私くしも成人式に行きました!


その日は記録的な大雪…⛄️


式の係りにたずさわっていた私は

ずぶ濡れになりながら

会場に向かいました…


案の定 会場に来た新成人は

予定していた人数の10分の1


自分も学校で少し話した事のある

友人1人と会ったぐらい…

やはり会話も盛り上がらず

家に着いたのが午後2時半


そのまま外出も出来ず

次の日の朝を迎えました…


一生に一度の成人式

私の成人式って何だったんだ〜

                          (´༎ຶД༎ຶ`;)



今年の成人の日は天候に恵まれ

最高の日和‼️


㊗️新成人の皆様おめでとうございます‼️







 Let's more joy!


【もぢょい有限会社】