最近ハマっている飲み物は

甘酒の炭酸割りですラブラブ




ちょっとお高かったけど

駅近のスーパーではこれしか

売っていなかったので購入


甘酒は飲む点滴とか

飲む美容液とか言われていますからねグッ


ストレートで飲んでみたら

甘すぎてちょっと悲しい

という感じだったので

カルピスみたく水で薄めてみたら

スッキリして飲みやすい照れ


水割りもいいのですが

炭酸割も良さそう?

ちょうどペットボトルの容器が

欲しかったので

(冷蔵庫の節電用と湿気取り用など)




そんなときは

プライベートブランドの炭酸水を

買うのですが、甘酒を割ってみたら

何杯でも行ける〜泣き笑い


やさしい酢➕ブラウンシュガー➕自然塩の

炭酸割りもいい感じニコニコ


砂糖と塩だけはずーっと拘っています

これでは無いけど

こんな感じの使っています

ミネラル補給です♪



昨日、今日は東京ドームで推し活ですルンルン



この時以来の東京ドームびっくりマーク

甘酒効果で美肌もバッチリ!?

炭酸水もシリカ入りキラキラ



本日、お部屋はカイテキですが

酷暑の中、元気に選挙も行って

推し活行けるのは

スペシャルドリンクのおかげかも?笑



皆さまも、暑さに負けず

頑張って行きましょうキラキラ


イベントバナー

 


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ