ゴールデンウィーク中に何とかしたかった

本(大学の教科書など)の収納本


なかなか思うように行かず泣き笑い


収納ってパズルみたいだなって思います


CDを入れていたケースに

本を入れようかなと

思ったけれど

では、CDはどこに?

で、とりあえず丈夫な紙袋に入れてみました

仮置きです看板持ち



CDが入っていたケースに

本はあまり入らないけど

必要なものを分類して

あまり使わないものはクローゼットに!?


クローゼットも

もう少し上手く使いたいところですが

客用布団(だいぶスリム化したので

夏のみ)とかスーツケースとかカオス空間で

まだお見せできる状況ではありませんキョロキョロアセアセ


出来るだけモノを増やさず収納したいけど

せめてダンボールからは出したいな〜


この前チラッと無印良品をのぞいてみたけど

ピーンと来るものが無く

ニトリは爆買いしそうで危険なので

危うきは近寄らす物申す





パズルを解くのは好きなので

ゆっくり考えて行きます照れ


昨日のいももち、こんな感じに出てましたウインク

美味しくいただきましたグラサン



今日は日差しも弱いし

新しい格安スーパーを発見したので

これから視察?に行って来ますびっくりマーク



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ