引っ越しで色々捨てましたが

新しい部屋用に必要なものも結構ありまして

初めて楽天ポチりました 



イベントバナー


前の部屋は押入れがありましたが

新しい部屋は押入れが無いのでアセアセ

明日届く予定ですが

上手く組み立てられるか

ちょっと心配



この時アップアップアップの報酬、もう失効したかと

思ったらまだ残っていたので

ありがたく使わせて頂きましたおねがい


それから、ニトリでも色々買いました看板持ち



お風呂の壁に貼れるケース


ホントは↓山﨑実業のが欲しかったのですが

もう今日からでも使いたいので

ニトリの店舗で



ラグとか、キッチン用品とか


一番欲しかったLEDクリップライト!

只今、充電中




ここの家、築古なので

照明が蛍光灯なんですショボーン

LEDに変えられないヤツ


せめて、キッチンだけでもLEDで!

と、初期投資ウインク

昨日ネットで見て欲しいな〜と

思っていましたが

店舗で出会えました

やっぱLEDは電気代が安いですからねキラキラ


あとは防寒対策のカーテンとか

お部屋のラグとか諸々購入


引っ越しは物入りですけど

かなり捨てて来たし、収納出来ないものは

また捨てなきゃです


とりあえず、これで当分は生活出来そうですルンルン



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ